お天気の日曜日
最高気温は25℃の予報です

昨日よりは少し気温は低そうですが、今日もギリギリ夏日のようですね


そして今日は母の日ですね
全国のお母様方、いつもお疲れ様です
時にはぶつかり、時には子供のために涙を流したり
いつも、いつも無限で無償の愛情を注ぐ母親は本当に偉大な存在です
私には もう母は居ませんが
改めて空の上にいる母には感謝の気持ちでいっぱいです


さて、先日の夜ごはんです

この日も気温が高く、簡単に出来るのでガレージで炉端焼き






胡瓜の浅漬け































椎茸とサツマイモ🍠































牛ステーキとさつま揚げ





























2人ごはんの食卓










昨日はお昼前からお寿司屋さんで生ビールからスタート🍺

そこからは日本酒を飲んだり、シャンパンを開けたり

美味しい肴とお酒‼️最高な時間でした


アフターは安定のクラフトビールのお店で二次会

これもまた楽しい時間でした


ホント‼️昼間から呑んだくれな娘と私

不良親子ですね💦




今日の日付が変わるくらいから雨が降るみたいですね

日中は風はあるもののお天気は大丈夫そう

皆様も素敵な楽しい日曜日をお過ごしくださいね


今日も良い一日になりますように…✨✨✨