どんよりとしたお天気の火曜日
最高気温は24℃の予報です

今日は小雨が降ったり止んだり、スッキリとしないお天気のようですね💦

昨日はいつもくらいの時間に娘が最寄駅に帰宅
そこから軽くごはんを食べて安定のお買い物

毎日、LINEでも話すし
週に1回は会って話しているけれど、ホント‼️娘とは話が尽きないなー
コレって私が娘にかなり依存しちゃっているのかも😅
今度のダーリンの親戚の方達と会う日のメンバー
お嫁ちゃんが入籍をしてからはじめて会います
(お義母さんと三男くんは前のお正月に会っていますが、その時は入籍前なので)
なので、全員が◯◯家の苗字なんだよね😆
でもさ、そのメンバーの女子で生粋の◯◯家の女子って娘だけなんだねー!なんて話している時

でもさ、そのうちいち!ぬーけた!!って△△の苗字になっちゃうかもねー!なんて娘が‼️
なんだかそんな話を聞くだけで目がウルウルしちゃう母でした🥲

話は変わり
先日の娘が大阪のお仕事を終えて帰宅をした日
予定よりもお仕事が遅くなってしまい、帰りの新幹線の時間もあり
駅弁など、彼氏さんと食べる夜ごはんを買う時間が無くなってしまった娘
そんな話をお仕事終わりに待ち合わせをして帰宅する予定の彼氏さんに連絡をしたら
急遽、彼氏さん行きつけの焼肉屋さんで夜ごはんをすることになったようです





娘が少し前にお誕生日だったので、こんな素敵な事をしてもらったようです


急に行ったにも関わらず、素敵なおもてなし✨


バースデープレートののったお肉‼️

初めて見ました😆😆😆


このお店にこの前の土曜日

息子とお嫁ちゃんと行ったようです

お嫁ちゃんがとても気に入ってくれて、今度は仲良しなお友達と利用してくれるみたい

この前のお寿司屋さんもそうだけど、お気に入りのお店がお友達やみんなに気に入ってもらい

どんどん広がっていくって嬉しいですね




さて、先日の夜ごはんです







もやしとニラのナムル































小鉢































炙りさつま揚げ































ウィンナーとチーズのオープンオムレツ





























2人ごはんの食卓










昨日は本当は夕方からヘアカラーの予定だった娘ですが

ここ最近は出張続きでだいぶ疲れがたまっていたようで🥲

娘にしては珍しく あまり体調が良くないみたいで数日前にキャンセルしたようでした

話を聞いてみると月に1回の女の子の日っていうのもあるかもですが

ここから先、お仕事もプライベートも予定がいっぱいなので、今のうちに回復させておきたいみたいでした


こういう時、離れているとサポートが出来ないから心配です

娘は頑張り屋さんだから、多少身体が辛くても家事全般は彼氏さんに頼らずにやっちゃうんだろうな🥲

次に会う時には復調してくれているのを願うばかりです💦


4月も今日でおしまいですね

もう2024年の1/3が終わることになるのですね

早いなー‼️



今日はあいにくなお天気

皆様も体調に気をつけてお過ごしくださいね


今日も良い一日になりますように…✨✨✨