曇り空の月曜日
最高気温は28℃の予報です

もう少しすると太陽が顔を出すようですね
昨日みたいに暑いくらいのお天気になるかな?!

今日は娘が我が家に帰宅します
でも、夕方からお友達にヘアカラーをお願いしているらしく、あまりゆっくりは出来ないのかな?

話は一昨日に遡り…

私がランチ飲みからの酔っ払いの時に、家族LINEが盛り上がっていたみたいでした💦











私は一次会のお寿司屋さんでランチタイムギリギリまで飲んで食べて

その後は駅前のクラフトビールのお店で二次会をしていました😆

そんな楽しい時間に携帯を触るわけもなく😅


でも、娘はせっかくの息子とお嫁ちゃんからのお誘いだったので、彼氏さん行きつけの美味しい焼肉屋さんに行ったようです

私たちの代わりにしっかりとフォローしてくれて助かります😊



そんな話があって

昨日のシン家族LINE




お天気が良かったからランチから我が家はガレージ炉端焼き

ダーリンが息子達が暇だったら来たら良いのに…ってつぶやいていたので

写真を載せてダメ元でお誘いしてみるも

息子は草野球中

娘はお仕事中で連絡が付かず🥲

お嫁ちゃんから返事がありました


来週はダーリンの親戚の方達とのランチ(車なので飲みは付かない純粋なランチ会😆)

アフターは我が家で二次会🍺

また家族が集合しそうで楽しみです



さて、先日の夜ごはんです







カニカマと胡瓜のカレー風味マリネ































551の豚まんとシュウマイ































焼き鯖寿司













新大阪駅で買いました












娘と関西出汁ってワードが気になるよね‼️って一目でこれに決めました

確かに言われてみると鯖に出汁が効いているような?!

詳しいことはわからなかったけれど美味しかったです

















2人ごはんの食卓










大阪のお土産

このほかにもスイーツもたくさん買ったので、ダーリンとデザートやお茶の時間に楽しめそうです


このお土産をお薦めしてくださったブロガーさんにはホント‼️大感謝です

娘にもお土産はこれを買いたいと話したら551は本店を案内してくれて、駅中で買っても良かったけれど本店が見れて嬉しかったなー



今日は娘と安定の軽食しながら、先日の息子達の話を聞くのが楽しみ😊



皆様も楽しい素敵な休日をお過ごしくださいね


今日も良い一日になりますように…✨✨✨