小雨の降る土曜日
最高気温は23℃の予報です

前日までのお天気と違い、今日はぐずぐずしたお天気の様です💦
でも、私が出かける頃には雨は止んでくれそう

先週の今頃は、もう品川駅にいたくらいかな?!


昨日は姉のお家に無事に荷物が届いたようで、ヤマザキパンのシールやお土産、ニットバッグなど
とても喜んでもらえました😁
姪っ子ちゃんは忙しいらしく、なかなかバレエレッスンのお誘いが出来ていなくてごめんね…って謝られたけど、なんだかんだ私も忙しくしているから仕方ないですね


さて、先日の大阪食い倒れの続き





ちょっぴり移動して歩いたりふらふらしながら

大阪2店舗目のダンダダンへ


お腹はあまりこなれていなくて

おつまみは軽めでしたが飲む方はしっかり飲みました











はしご酒4店舗目

これはメインのお店が開店するまで1時間弱あったので、近所の既にオープンをしていた居酒屋さんで軽く時間潰しをしながら飲みました







そしてやっと本日メインの居酒屋さんへ

ここは去年もホテルに帰る時にたまたま通りかかって見つけたお店

安くて美味しいってこういうことなんだなって思った素晴らしいお店


ここに来たくて、大阪に来たくらい(いや大袈裟?!)










おつまみはどれも安くて本当に美味しい

娘も東京にもあったらなぁって来るたびに言っています😁




やっぱり5件目って事で、あまりお腹は残念ながら空いていなくて🥲


来年はここでたっぷり飲み食いできる様にスケジュールを考えなくちゃね!って話になりました








そこからホテルへ帰り

酔っ払い女子はお部屋でも6次会😆




ダーリンとビデオ通話をしてリモート飲みしました










話は変わりますが

前回も思ったけど、電車のホームドア






東京とは違い電線みたいな形


ところ変われば…ですね😊





今日は私は1人で美味しいお寿司を楽しんで来ます

ダーリンもお土産買ってくる?って聞いてきたけど

6月に行く予定なんですよね


まあ、その場の気分で考えます





あいにくなお天気の土曜日ですが

皆様も楽しい素敵な土曜日をお過ごしくださいね


今日も良い一日になりますように…✨✨✨