気持ちの良い暑いくらいのお天気の1日でしたね😁

今日は姉のところに荷物を出しに行ったり、ちょっぴりお買い物

これから暑い季節になるとビール🍺が美味しいですからね
週末や特別な日には美味しいクラフトビールでダーリンと乾杯したいので、ちょっぴり贅沢ビールを買い込んできました

姉のところの荷物の中身は…
もう少しで締め切りのヤマザキ春のパン祭りのシール
父が亡くなってから、この時期になると姉に頼まれてシールを集めています
私、こういうのずぼらなので集めていないから、たまに忘れて捨てちゃうこともあったり
子供達も居ないので、前に比べるとパンの消費量もガクンと減ったので、たいしたお手伝いにはなっていないと思うのですが、捨てちゃう物なら欲しい人の手に行って欲しいですからね

それと、この前の大阪のお土産
これは、ほんの口汚しなのですが、去年 娘にオススメしてもらったお菓子が姉に好評だったのと姪っ子ちゃんも好きなお菓子だったのでシールを送るついでに!って買って来ました

最後は私の作ったニットバッグ
前に姉が育てている植物のお世話をするだけで毎日1時間近くかかるんだよねって話していた時に
これからの時期は暑くなるから携帯を入れるポケット付きの上着とかを着なくなるから…って話していたので、お庭の手入れの時に使ってもらえたらなぁって事で編みました



こんな感じの2種類







こちらは携帯だけが入るようなサイズ感







これは携帯とあと少し何か入りそうなサイズ

口をキュッと絞れるようにしたので、中身が外に出ないようにしました

姉だから、シンプルなのが良いかな?!とも思ったのですが庭先で使うだけなら多少ゴテゴテとモチーフを付けても可愛いかなって事で、年齢の割には可愛く作りました







反対側はこんな感じ







いちごの方は下げるベルトにもちょっぴりイチゴのお花を付けてみました







ちょっぴり大きめな方の絞る紐には小さなお花を付けました





気に入って貰えるといいなぁ😊





今週の体組成計の記録です






大阪 食い倒れ旅の影響はまだ無いみたい😅



今日はあたたかいので夜はガレージで炉端焼きをします


皆様も楽しい素敵な木曜日の夜をお過ごしくださいね🌙✨