お天気の木曜日
朝からキレイな青空が広がっています
最高気温は27℃の予報です

前日よりも10℃以上も高い気温です
今日は暑いくらいのお天気になりそうですね☀️

娘は今日と明日で沖縄出張✈️
朝早い飛行機で沖縄へ向かいました

今月と来月は出張が多いので、娘は忙しそう
でも、お仕事ですが日本各地を回れるのはちょっぴり羨ましいな😊


さて、先日の夜ごはんです






南瓜煮
















 














紅生姜のさつま揚げ































ラム肉と長ネギ焼き































お蕎麦とうどん













山菜と油揚げを添えました

















2人ごはんの食卓










昨日はお義母さんからダーリンにお電話がありました


内容はほとんどがいろんな愚痴話と後は体調の話

この前、かかりつけの病院で検査をして

あまり良くなかった様子

詳しい結果はまた後日らしいけれど心配です


お義母さん

ダーリンに話すのが1番楽なようです

三男くんは同居なので、近過ぎて素っ気ない

二男くんは俺に話されてもという感じのようで💦

お義母さんは今年の夏で75歳

まだまだお元気ですが、身体はだんだんと老いていきますからね🥲




今日はお天気が良いので、いろいろと用事を済ませてきます


皆様もお元気でお過ごしくださいね


今日も良い一日になりますように…✨✨✨