曇り空のお天気の一日でした

ちゃんとブログで宣言をした通り
大阪旅の荷物を準備しました
去年同様にリュックにしたのですが、荷物はほぼ無くてスカスカ
でも、帰りにはお土産でいっぱいになる予定です😁

姉のところには娘がオススメをしてくれたお菓子を買ったのですが、姪っ子ちゃんも好きなお菓子だったようで喜んでもらえたので、姉にはまたそれを買おうかな?

姉といえば
この前、姉から送られてきた写真



スタバのミニチュアボトルがこんなに集まったみたいです😳





クリスマスやバレンタインなどイベントの時期などに販売されるらしく

ミニチュアボトルとそれに合わせたかわいい巾着

ボトルの中には無料のドリンクチケットが入っているそうです



この頃はまだコレクションボックスがひとつだけだったから、かなり増えたんだろうなぁ


前にバレエのレッスンに行ってる頃はふたつだったから、そこからまた増えたんだと思います

姉もかなり課金してるから😆なんて言っていました



話は変わり

先月くらいに編んでいたニットのバッグ




ママ友の3歳のお孫ちゃんに作ったので

女の子が好きそうな可愛いフルーツのモチーフをいっぱい付けました



片側はいちご🍓とオレンジ🍊?!レモン🍋?!

反対側はぶどう🍇とさくらんぼ🍒




ニット帽の上にはいちご🍓を付けました





そのお孫ちゃん4/16に3歳のお誕生日だったので、少し前にママ友に渡しました







早速、使ってくれているようで😊

この日はお気に入りの水筒を入れて使っていたようです


喜んでもらえて私も嬉しい😆


娘達に作ったシンプルなのも良いのですが

モチーフいっぱいのを編むのはやっぱり楽しいですね










今週の体組成計の記録です




こんな感じでした




今週末は大阪

来週末は友人と昼飲み


楽しいことがいっぱいで嬉しいです



明日は、大阪に行く間のダーリンの食事関係のお買い物に行ってきます



皆様も楽しい木曜日の夜をお過ごしくださいね🌙✨