お天気の木曜日
最高気温は19℃の予報です
前日よりちょっぴり高い予報です


昨日はバタバタな1日でした😅

まず息子から10時過ぎくらいだったかな?!
ティノを今日の夕方か夜くらいに迎えに行く!って急にLINEがありました
時間が時間なだけに夜ごはんはたべる?!って聞くと、お嫁ちゃんに確認をしてからまた連絡をしてくれるとのこと

食べるか食べないかで、我が家の夜ごはんも変わるので しばらくティノと遊んだり家事をして待ちました
するとお昼過ぎくらいに食べるー!との返事

そこからバタバタとお買い物へ
お惣菜と簡単に作れそうな食材や息子用にソフトドリンクなどを買って帰宅
ザックリと下準備をして、ティノを夕方のお散歩に連れて行き
今度は水回りなどお嫁ちゃん達が使いそうなところを念入りにお掃除

そろそろあたたかくなってきたので冬用の毛糸ではなくコットンのさらっとした糸でティノの春服を作っていたので、今夜 帰っちゃうなら仕上げないと‼️って事で慌てて仕上げていると
息子からやっぱり今夜、泊まるー!とのLINE
そこから慌てて息子のお部屋をザックリお掃除

そうこうしていたらダーリンが帰宅
私からのLINEは、ちゃんと読んでいなかったみたいで全ての流れを話すと

えっ?!もうそろそろ来る時間??って慌ててお風呂へ

お風呂から出て少ししたら息子とお嫁ちゃんが到着しました
なんだか、どっと疲れがでそうでしたが
お料理の仕上げをしてみんなで乾杯🍻が出来ました😆



さて、先日の夜ごはんです






帆立貝と大根のサラダ































パスタサラダをリメイクでチーズ焼き































包まない餃子をリメイクでオムレツ





























2人ごはんの食卓










昨日は19時少し前くらいから飲み始めて

ダーリンは今日もお仕事だったので12時半くらいに離脱

息子とお嫁ちゃんと私は2時くらいまで😅


でも、ダーリンのお弁当や朝ごはんの準備があったのと

昨日は流しの洗い物を片さずに寝てしまったので4時起きしました😨


ダーリンが出かけた後に、しっかり二度寝しましたけどね😆



息子達からはたくさんの沖縄土産をもらい

しばらく楽しめそうです


今日は息子は夕方からお仕事のようで、それまでは我が家でのんびりする様です


今日でティノとしばらくのお別れ🥲

寂しいけれど、お嫁ちゃんがまた連れてきますね!って言ってくれたので、また近いうちに会えそうです



今日もお天気の日

皆様もお元気でお過ごしくださいね


今日も良い一日になりますように…✨✨✨