雨降りの火曜日
最高気温は21℃の予報です

後少しすると土砂降りになるみたいですね😨
そんなお天気なので、今朝のティノとのお散歩はお休み
日中はお部屋の中で1人運動会をしてもらいます😆
でも、ティノも2歳で少し大人になってきたので
ある程度、走り回ると私の膝の上で横になります
そして、気がつくと可愛い寝息をたてて眠る姿もかわいい😍
夕方は私がキッチンで食事の支度をしていると、私の後をちょこちょこついてきて、私が料理をはじめ1箇所に止まっていると、すぐそばに座ってじーーっと私のことを見ています
本当に人懐こい性格なんでしょうね😊


さて、先日の夜ごはんです






キャベツの浅漬け































ササミのセサミ焼き













ササミを肉叩きでちょっぴり薄くして

ニンニク、生姜、蜂蜜、お醤油、料理酒を混ぜたものにしばらく漬け込んでから

片栗粉と炒りごまを混ぜた衣を絡ませて、胡麻油でカリッと焼きました



















フィッシュ&チップス













鱈のフリットとフライドポテトではなく

フライドパンプキン

















2人ごはんの食卓










話は変わり


昨日は息子達が沖縄でフォトウェディングでした

着替えとメイクを終えて、これから撮影って時にお嫁ちゃんからのLINE




式場で着用するドレスとは違うようですが

とっても可愛い🩷


そして撮影後にもたくさんの写真を送ってくれました


そしてまさかのミラクル






撮影の時間だけ雨が止んでくれたようです‼️









これ以外にも、素敵なオフショットがたくさん‼️


見ているだけで幸せな気持ちになりました😊



ホント‼️お嫁ちゃんが1日に何度もたくさんの写真や動画を送ってくれるから

私達まで行った気持ちになれています

こんな細やかな気遣いができるって、息子にはもったいないような女性

こんな素敵な奥様に負けないくらい息子も成長してもらいたいものです


先日の女子会の時のお母様の細やかな心くばり

そんな姿を昔から見ているから、こんなに素敵な女性になったのでしょうね


って事は…


娘は大丈夫かなぁ😨

まあ、我が家は反面教師って事で😆😆😆



今日は雨の1日のようです

皆様も体調に気をつけてお過ごしくださいね


今日も良い一日になりますように…✨✨✨