曇り空の土曜日
最高気温は15℃の予報です
昨日と変わらず、でも やはり肌寒く感じます

今日は娘が帰宅する日
ティノにも会えるから、嬉しいだろうなぁ

朝のお散歩は軽く済ませたけれど、娘もお散歩に行きたいかな?!


さて、先日の夜ごはんです






小鉢































笹かま































ポテトサラダ































焼売













これもいせやさんで買いました

















2人ごはんの食卓










沖縄のお天気

大丈夫なのか心配です💦


向こうでフォトウェディングもあるらしく

お天気が悪いと室内での撮影になるのかな?!


元気に仲良く帰ってきてくれることを願うばかりです



今日もちょっぴり肌寒い曇りの土曜日

皆様も体調に気をつけて楽しい週末をお過ごしくださいね


今日も良い一日になりますように…✨✨✨