お天気の月曜日
最高気温は19℃の予報です

昨日より9℃も低い予報です
ですが、20℃近い予報
前日が夏日だったので、低くく感じるけれど、普通なんですよね

そして今日から4月‼️
娘の会社は今日が入社式
娘は司会進行だったり、入社式後の研修会だったり
今日は大忙しな1日のようです
新社会人の皆様、おめでとうございます🎉
慣れない環境に緊張をするかと思いますが、今は立派な社長も部長も、昔は新入社員
恐れず、怖がらず‼️フレッシュな気持ちを大切に早く新生活に慣れますように…


さて、先日の夜ごはんです






春雨サラダ































薄揚げのチーズ焼き













しらす➕チーズとキノコ➕チーズ



















蕪のクリーム煮





























2人ごはんの食卓










今日は午後にお嫁ちゃんがティノを連れに我が家に来ます

その時に息子に頼まれていたスーツケースを渡します


なんでも、お友達の結婚式が沖縄であるらしく

そこに合わせて息子達も新婚旅行を沖縄で楽しんでくるようです


なので、今日は朝から

薄汚れていたスーツケースを念入りに綺麗にしたり、ティノが来るのでその準備もしました

ペットシーツが無くなりそうだったので補充したり

バタバタと午前中はしていました


今日から1週間から10日間くらいティノは我が家に滞在予定

お散歩の相棒が出来て嬉しいです



今日は昨日よりは気温が低いですが穏やかそうな日

皆様もお元気で月曜日をスタートさせてくださいね


今日も良い一日になりますように…✨✨✨



今月もよろしくお願いします😁