お天気の月曜日
最高気温は14℃の予報です

ですが、朝から風が強い💦
お家の中にいても外で風の音がします

昨日は二日酔い気味でダラダラのんびりと過ごしました
コーヒーを飲んで、安定のダーリンとのドラマや映画三昧でした



さて、先日の夜ごはんです

この日はホワイトデーってことで、ダーリンのお誘いがあり軽く外飲み













アプリでポイントを貯めているので

ダンダダンに行きました


この日は私がコツコツ貯めたポイントで¥3000無料クーポンを使い安く楽しめました


でもね

ダーリンが今回、割引クーポンを最寄駅のお店で使っちゃったから、次は違う場所のダンダダンだね‼️

なんて、申し訳ないので次は違う店舗に行こうって言っていました

私はあまりそういうのを気にしないけれど、ダーリンは気になっちゃうのかな?!

なんだか そういうところ可愛いなぁって思います

まあ、ついつい行きやすい店舗ばかり行っちゃうから違うお店も制覇したいです


今日は風が強くて花粉も飛びまくりなのかな?!

皆様もお天気ですがあたたかくしてお身体に気をつけてお過ごしくださいね


今日も良い一日になりますように…✨✨✨


今週もよろしくお願いします😁