お天気の水曜日
最高気温は14℃の予報です
風はあるけれど、昨日ほどじゃないから良かったです

昨日は台風並みの風の強さでお家の中にいても強風でゴーゴーいっていたので、丸一日外に出ませんでした
お家でのんびり過ごす時間も良いですよね


さて、先日の夜ごはんです
















この日はダーリンのお誘いで、娘と3人の外飲み

アプリでポイントを貯めているので

もちろんダンダダンに行きました













二次会は前回も行ったお店

お腹はいっぱいだったけれど

ダーリンはちゃっかり〆の炒飯と卵スープを頼んで

みんなでちょっぴりずつ食べました😆










今日は買いたいものがあり、短時間ですがお買い物に行ってきます

その後は引き続き編み物🧶


そういえば この前に息子とお嫁ちゃんが我が家に来た日にとりあえず完成していたニット服をワンズ達にプレゼントしました


昨日、息子から来たLINE




もう破壊しちゃったみたいです😨😨😨




こんなに可愛く似合っていたのに😅😅😅



今は同じマンションのお友達が飼っているわんちゃんのお洋服を製作中

大人しく着てくれるといいなぁ



今日も風は多少あるようです

皆様も体調に気をつけてお過ごしくださいね


今日も良い一日になりますように…✨✨✨