お天気の月曜日
最高気温は12℃の予報です
でも、風が強いようです
お家の中にいても、たまにピューって風の音が聞こえます💦

昨日はお昼頃に娘と息子達が我が家に遊びに来ました
とは言っても、息子は女子2人とワンズをおろしたら地元のお友達のところに用があったようで短時間ですが出掛けてしまい…
そこからワンズとダーリンを残して近くのスーパーへ女子3人でお買い物
お惣菜やお菓子、ジュース(ドライバーの息子用)の物を買って、我が家で食事会
息子の帰りを待たずにみんなで楽しんじゃいました
少しして息子も帰宅をして5人での飲み🍺🍶
またまた楽しい時間でした
ダーリンは前日のお酒が残っていたらしく、あまりお酒は進まず😨
女子3人でたっぷり飲みました
今回の三連休も楽しい時間がいっぱいで、ダーリンと私はしあわせな時間を過ごすことが出来ました


さて、先日の夜ごはんです






もやしと豆苗のナムル































炙り厚揚げとツナのサラダ













炙った厚揚げを食べやすくちぎり、自家製のツナとタマネギ、味付けはオイスターソースとマヨネーズです




















変わりつくね3種













蓮根のはさみ焼き

焼きロールキャベツ

薄揚げ包み焼き

ひき肉にはコンニャクのみじん切り、ゴボウなどを

入れてプチヘルシーに!
















2人ごはんの食卓










お嫁ちゃんのお仕事の話には触れずに楽しく食事を進め、少しお酒が回ってきたくらいにお嫁ちゃんから今回の話が出ました

でも、お嫁ちゃんの明るい雰囲気を見ると思ったよりも深刻ではないかな?!

いや、我慢や無理をしているだけなのかな?!


生理が4ヶ月も止まってしまったり

メンタルと身体が疲れていそうな感じなので、少しお休みをして心身ともに回復してくれることを願うばかりです

お休み中はたまにはお出掛けのお誘いをしたりして、ストレス発散になれれば良いなぁって思っています

5月の終わりくらい?!にはダーリンの実家へみんなで行って、親戚の方々にも結婚式の詳細な話や

2人の口から入籍の挨拶をする時間も作れたら良いね!なんて話をしました

それまでに姉にも着付けはどこでするのか確認をしておかないと!!!

あ!あたたかくなったら我が家にある着物達もちゃんと広げてみて状態の確認もしなくちゃ💦

特に下着類は使える物と買わないといけない物

ちゃんとチェックしなくちゃ‼️



今日はお天気ですが

風の強そうなお天気。

皆様もお身体に気をつけてお過ごしくださいね


今日も良い一日になりますように…✨✨✨


今週もよろしくお願いします😁