小雨の降る金曜日
最高気温は5℃の予報です
今は小雨ですが雪に変わる予報のようです😨

今日は天皇誕生日ですね
三連休の方も多いのでしょうか?!

娘も多分?!三連休のようで、今日 帰宅します
お買い物に行きたいようで、いつもよりちょっぴりだけ早めに帰宅予定

雨が雪に変わったら送っていけるのかな?!


さて、先日の夜ごはんです






インゲンとしめじのペペロンチーノ































海老の唐揚げ(殻揚げ)













殻付きの海老をニンニクおろしとお醤油で下味をつけてから片栗粉をまぶして唐揚げ

二度揚げしてるので殻までカリカリ!パリパリ!良いおつまみになります



















肉野菜炒め





























2人ごはんの食卓










今日は一段と冷え込んでいますね💦💦💦


本当に寒いのは苦手です

歳を重ね更年期の影響もあると思うけれど、寝る時には暑くて下の部屋で部屋着を脱ぎ捨ててTシャツだけで寝たりもするんですけれど、朝になると寒っ!!!となり、慌てて下の部屋に来て前夜に脱ぎ捨てた部屋着を慌てて着込みます


早くあたたかい季節になってもらいたいなぁ



今日は本当に寒い日のようです

皆様もお身体に気をつけて楽しい素敵な連休をお過ごしくださいね


今日も良い一日になりますように…✨✨✨