お天気の火曜日
最高気温は13℃の予報です

昨日よりも、またちょっぴり高い予報で嬉しいなぁ

昨日は可燃ゴミの日だったのと、お天気も良かったのでお庭で猫ちゃん達のおトイレを丸洗いしたり
お家の中のお掃除をしたり
真面目に主婦をしました😊

おトイレを太陽で乾かしている数時間
粗相もしなくてお利口に待っていたニャンズ
セッティングする時にお利口さんだったねー!
って声を掛けたけれどキョトンとしてるだけ😆
まあ、何を言っているのか伝わらなかったかな?!
そんな猫ちゃん達のトイレを洗っている時に、野良ちゃんが落としていったと思われるウ◯チを発見!!
やっぱりそこでトイレを洗っていると違う猫ちゃんとはいえトイレ臭がするからココはそういうところ?!って野良ちゃんに思わせてしまったのかも‼️って思い
昨日は水洗いをした後に念入りに水で洗い流してみたけれど、効果あるかな???


さて、先日の夜ごはんです






生牡蠣































牛蒡と干し椎茸、生姜の炒め煮































お刺身































ラム肉ステーキと海苔塩レンコン































ピザ🍕













コストコのフードコートで買ったコンボのピザ

















3人ごはんの食卓










この日は午後に姪っ子ちゃんのバレエレッスンを受けた娘と私

姉の最寄駅で娘を拾って姉の家に向かう時に

明日はお休みだし実家に泊まろうかと思ってるんだよねって‼️

急に娘からの話があり

めちゃめちゃ嬉しくなった私なのですが

よくよく落ち着いて考えてみたら

今夜のメニューラム肉なんだよね💦って言うと(娘は独特の匂いがして苦手なのです)

じゃあ!それ以外のを食べるから良いよ!となったのですが

それでも、なんだか娘が来るにはちょっぴり寂しいメニュー😨

って事で、バレエレッスンのあとにスーパーに寄って、お刺身と生牡蠣、筋子などを買って帰宅しました

二次会には我が家にあった生ハムとカマンベールチーズ、筋子も‼️

すっかり塩分過多なおつまみで、寝る時にはお部屋にお水のペットボトルを持って行った娘です😆😆😆


ダーリンも予定外の娘の帰宅が嬉しくて、翌日もお仕事なのに1時半くらいまで起きていました😳


やっぱり子供達は、いくつになっても

大事な我が家の宝物✨✨✨


もう、ここから先は私達の体力だって子供達には敵わない

でも、それでも守りたいって思っちゃうのが親なんですね



今日は昨日よりもあたたかそうなお天気

花粉症の娘は既に辛そうですが…😨

皆様もお身体に気をつけてお過ごしくださいね


今日も良い一日になりますように…✨✨✨