お天気の木曜日
最高気温は9℃の予報です

昨日とあまり変わらず💦
今日も一桁の最高気温ってことは、相変わらずの寒さなのでしょうね😨

昨日は寒い中でしたが、パパッとお買い物に4店舗ほどお店を回ってきました
重いものをメインに買ったので、帰宅してから運ぶのも大変でしたが ストックが補充できて安心😁


さて、先日の夜ごはんです






蕪の浅漬け













ついていた葉っぱや茎も元気で生き生きとしていたので塩昆布と一緒に浅漬けに入れました



















キャベツの温サラダ































豚バラ肉と蓮根の塩胡椒炒め





























2人ごはんの食卓


この日は中途半端な残り物も食べて冷蔵庫がスッキリ‼️















昨日は、またまた牛蒡をたくさん買ってきたので今日はまた牛蒡を使った常備菜を作り置き

ダーリンがきんぴらが大好きなので、きんぴらをメインに変わりだねも何か作ろうと思います


今日も寒そうなのでお家時間をのんびり過ごすのが良さそうですね



皆様も気温が低いようなので体調管理に気をつけてお元気でお過ごしくださいね


今日も良い一日になりますように…✨✨✨