雨降りの日曜日
最高気温は13℃の予報です

昨日より5℃も高い予報ですが、空は薄暗く雨も降っているので肌寒く感じます
3時くらいには太陽マーク☀️みたいですが、もうその時間は我が家は早飲みの準備かなー😆


昨日のピラティスの体験レッスン
マシンを利用したピラティスなのですが
受けてみた感想

娘は日頃は動かさない筋肉を使い、地味に辛かった💦って言っていたのですが
私は姪っ子ちゃんのバレエレッスン(初心者なのでストレッチや筋トレがメイン)を受けているので
えっ?!こんな感じなの???ってレベルのお話でした
もちろん、今朝 起きてみても全く筋肉痛にはなっていません

あのレベルなら、自宅で毎日30分とか時間を決めて姪っ子ちゃんが教えてくれたメニューをする方が身体に効果がありそう
レッスンは2時間くらいだけど、家で1人でする為のメニューを考えてもらって週に3回くらいでもかなり違いが出そう

なんて思ったので、その話を娘にすると…
今度の姪っ子ちゃんのレッスンに娘も飛び入り参加することになりました‼️

まあ、今回はたまたま予定が合ったのと
姪っ子ちゃんも娘も参加する事を了承してくれたので実現できます

多分…
翌日は娘の身体
筋肉痛が辛すぎて寝て過ごすレベルだろうなぁ😨😨😨
まあ、若いし大丈夫でしょう😁



さて、先日の夜ごはんです






きんぴら牛蒡































南瓜の煮物































なんちゃってネギトロ丼













ネギトロ丼…と見せかけて

ネギトロの下は、角切りにした山芋😆😆😆

なのでネギとろろですね



















豚肉の生姜焼き





























2人ごはんの食卓










今日はのんびりとダーリンと2人

コーヒーを飲みながら動画を楽しんでいます


今日はこんなお天気だし、特に必要なものは無いので、お家から出ないでゆるゆると過ごします


皆様もあいにくのお天気ですが

楽しい素敵な日曜日をお過ごしくださいね


今日も良い一日になりますように…✨✨✨