サンルームにいるとポカポカと温かい過ごしやすいお天気の1日でした☀️

昨日はお出掛けして、渋滞にも巻き込まれて
ちょっぴり疲れてしまったので、今日は軽くお掃除をしたくらいで、あとはのんびりコーヒーを相棒にサンルームで編み物をして過ごしていました

リップサービスもあるかもしれないけれど
娘が前回、帰宅した時に作ったニット帽とミニショルダーバッグを褒めてくれたので
今週は仲良しちゃんとお揃いで作っています
編み図も無いので、適当に形を見ながらこうしようかな?!なんて考えながら編むので楽しいです

そして、出来上がったのはこんな感じ⬇︎






ベージュの毛糸バージョン










白いふわふわな太めの毛糸バージョン





ショルダーバッグには内布も付けてあります







数日前の我が家の紅葉🍁
曇り空だったから去年ほどキレイに撮れなかったけれど、今年もキレイに赤く染まりました





そういえば昨日も車を走らせていると街路樹が銀杏の道には歩道に黄色い絨毯かと思うくらいに銀杏の葉が落ちていてキレイだったなぁ


今年はダーリンのお仕事が年末ギリギリまで忙しいようで💦

年始も予定がギチギチみたいだから無理だけど

来年は紅葉を見に行くのも良いかもですね





この前

娘が帰宅した日のちーちゃん

もう、我が家に10年近く居るけれど

正確なのかな?!

とても怖がりで、あまり人のそばに来ないのです

くーちゃんは同じ兄妹だけど人が大好きで

特に娘やダーリンが大好きで、娘が帰宅すると娘の近くで触ってー!ってアピールしています

猫ちゃんも性格によって行動が違っていて面白いですね



今週の体組成計の記録です




今週はこんな感じでした






ダーリンは今週は日曜日もお仕事になるかも?!

らしいです😨

本当に忙しそうで、おまけにここのところ冷え込んでいるのもあり腰がとても痛そう💦


少しでも元気になれるように、今週はダーリンの好きそうなものを食事メニューに取り入れていこうと思います



皆様も楽しい木曜日の夜をお過ごしくださいね✨🌙