お天気の土曜日
最高気温は22℃の予報です

昨日あたりから風が強いように感じます
今朝も風があるから気温よりも肌寒い気がする
雨よりはいいけれど風もこれからの時期は肌寒く感じてイヤですね

今日は娘とYouTubeで観たお店にランチに行ってきます
ランチの後にはウィンドーショッピングもする予定
ダーリンはお仕事ですが、私は娘と楽しんで来ます😆


さて、先日の夜ごはんです



彼女さんと息子の御招待で出掛けたフレンチのお店

とってもステキな個室に案内されました







お酒大好きメンバーだったので、予め飲み放題も頼んでいてくれて、たくさんあるドリンクメニューの中から先ずは全員スパークリングワイン🍾でスタート



















お料理はどれもとても素敵な盛り付けで、美味しくて幸せな時間でした😊






食事の時には、これからの2人が考えている流れや将来的にどうするかなどの真面目な話から

いつものようなグダグダなくだらない話まで楽しい時間でした


娘は翌日は店長会に本社の人間として参加するらしくいつもよりもかなり早い時間の出勤だから

絶対に一次会で帰る!って私達には宣言をしていたけれど、楽しくて別れ難くなったのか娘のオススメの居酒屋さんで二次会




あんなに美味しいコース料理を食べた後なのに…

食欲オバケの息子はここでも串焼きやいろんな料理を注文して食べる!食べる!食べる!!!





最後には今日の記念にみんなで集合写真


我が家の新しいファミリーの形です😁







頼りない息子だけど、彼女さんを精一杯守って2人で幸せな家庭を築いてもらいたいです








約30年経っても私達みたいに、意見の食い違いは多少あっても仲良くしてもらいたいです







息子達と解散してから

まさかの!三次会

〆のラーメン屋さんへ


翌朝の娘がとても心配な母でしたが、ノリの良さはホント!さすが!!!我が娘😆😆😆







終電間近な時間までゆっくりしてしまい

酔っ払いの私の手を引いてダーリンと仲良く帰宅しました





なんだか、まだ息子が結婚をする!っていう実感はないけれど

彼女さんとなら息子も我が家のみんなも末永く仲良くお付き合いしていけそうな気がしています


ダーリンは来月の両家顔合わせにとても緊張をしています

何を話したらいいのかな?!

いろんな流れを自分なりに想定して考えているみたいです

私は出たとこ勝負😁


だって私達の結婚式で最後にサプライズで娘から両親への感謝の言葉っていうのがあったのですが

当日まで何を言うか?!まとまらなくて

その場で思いつくままにしゃべった女ですから😆😆😆



ちょっぴり気温は低いようですがお天気の土曜日

皆様も素敵な楽しい休日をお過ごしくださいね


今日も良い一日になりますように…✨✨✨