お天気の日曜日

最高気温は34℃の予報です
昨日と変わらずですね

昨日は娘と彼女さんとお昼過ぎから夕方18時過ぎまで飲んで、娘はその後も飲みの約束があり
そこで解散…と思いきや
彼女さんと私で2次会
その後にゴルフ終わりの息子が車で迎えに来てくれて私を送りながら2人はそのまま彼女さんの実家へ行きました
たくさん飲んで!食べて!おしゃべりをして!
楽しい女子会でした
次は来月にでもみんなの予定が合えば!
今度は彼女さんのお母様も一緒に4人で会いたいね!!!って話になりました

さて、先日の夜ごはんです






そら豆
































牡蠣とにんにくのコンフィ































骨付きチキンのオーブン焼き






























2人ごはんの食卓










お墓参りの帰りのランチが消化されていなくて、あまり食べられませんでしたが

私達は昼飲みをしていなかったのでビールはしっかり飲みました😆



昨日は飲みながら彼女さんにも16 Personalitiesのテストをやってもらいました

結果は指揮官

娘が指揮官の特徴などを読み上げていくと

わかるー!そうかも!!!ってやっぱりかなり彼女さんの性格や行動と一致するようでした

やっぱり噂通り当たっているのですね

そして、結果の4文字のアルファベットの先頭の文字がIだと内向的、Eだと外交的なんだそうです

面白いですね😊


三連休の二日目

お天気も良さそうなので、皆様も楽しい素敵な日曜日をお過ごしくださいね


今日も良い一日になりますように…✨✨✨