お天気の火曜日

最高気温は36℃の予報です🌞

今日も安定の暑さですね💦


昨日はダーリンと夜ごはんを食べている時に娘からLINEが来ていました
(来ていたのは食べる前だったけれど気がついたのは食べ終わった後)
それは娘からの外飲みのお誘い🍺

詳細を聞いてみると
グランピングの後、数日間はみんな夏季休暇を取っていたらしく
昨日はお昼頃から彼氏さんと酒豪のMくんのお家へお邪魔をしていて、彼氏さんは休暇中の実家とのお食事会の約束があり帰宅するので、娘もその流れで我が家に帰宅する!って事でした

ダーリンはお腹ぱんぱんなのと、今日もハードワークなので、女子飲みしてきたらー?って言うので私だけ!
お腹は満たされてるので飲みメインでサクッと行ってきました

そして、居酒屋さんで話を聞くと
Mくんのお家から帰ろうとしたら、寂しそうにちょっぴりすねてるMくん
なので、終電くらいにまた集結しよう!って話になり
だから、居酒屋さんで飲んだ後に我が家でダーリンと飲んで、シャワーを浴びてまた終電くらいで出掛ける!って😳
若いから出来るのかもですが、ハードなスケジュール💦
まあ、我が家に泊まっても泊まらなくても
夜に顔を合わせて飲んでもダーリンは翌朝にはお仕事なので、あまり変わらないんですよね

なので、外で軽く飲んだ後
娘達のおつまみやお酒を買って
我が家でも軽く飲めるサワー系を買って帰宅しました

まさかこの間の週末は会えなかったから、次は今度の週末だろうなぁって思っていたのでご褒美みたいな時間でした😊


さて、先日の夜ごはん






もずく













山葵と出汁で食べました



















蓮根と人参のきんぴら































豚ロース肉と玉ねぎの燻製焼き































海老フライとレタスの海苔巻き













前日のあまりをリメイクです

















2人ごはんの食卓










昨日は帰宅して、娘がファイヤースティックのリモコンを握り

安定のTHE BOYZの動画を観ながらの家飲み




大好きなジュヨンくんの事を手をハートにしておいかける娘😆😆😆


あまりの子供っぽさに、これはカットしたので短いですが1分くらいのノーカット版を彼氏さんに送りました





スタンプはちょっぴりホラーだけど💦

彼氏さんもかわいい😆








今日も暑いお天気の1日のようです
皆様も体調に気をつけてお過ごしくださいね

今日も良い一日になりますように…✨✨✨