雨降りの金曜日

最高気温は29℃の予報です
湿度もあり、むしっとした1日になりそうですね💦

早いもので6月も今日でおしまいです
2023年が半分、過ぎるのですね
この間、新年を迎えたと思っていたのに…本当に時間の流れが早く感じます

昨日は朝の早い時間からお昼頃、午後と3回ほどお義母さんから電話があり
三男くんの事故関連のお話でわからないことや愚痴など…トータルで2時間くらい話していたように思います
帰宅したダーリンに話すと、時間があって話し相手やわからないことなどを直ぐに調べてもらえるのが私しか身近に居ないからうまいことよろしくね!と改めて頼まれました
私で出来ることなら、こんな事くらいなら特に何も負担になっていないので構わないこと。
ダーリンも聞いてあげたい気持ちはあるけれど、なかなかハードな仕事をしているとそうもいかないので仕方ないですね


さて、先日の夜ごはんです






冷奴































枝豆































海老とエリンギのアヒージョ































スペアリブ





























2人ごはんの食卓










今週末は、明日は娘が我が家へ帰宅して

明日は1日遅れの彼氏さんのお誕生日ディナーにするらしく お買い物などのお手伝い

明後日はさいたまスーパーアリーナでTHE BOYZの LIVEです

2日連続で会えるのが楽しみ😁

今週末、ダーリンはまた娘とは会うことができなくて可哀想に🥺



あいにくのお天気ですが

皆様もお身体に気をつけてお過ごしくださいね


今日も良い一日になりますように…✨✨✨