曇り空の水曜日

曇りですが、最高気温は31℃の予報です
そして夕方頃は雷マーク⚡️も付いています
なんだか不安定なお天気のようですね

昨日は、たまたまお休みだった息子がティノを連れて我が家に帰宅しました



久しぶりに会うティノが可愛かった🥰😍


最近、お友達にはティノは唐揚げって呼ばれてるみたい

確かに色も毛のフサフサ感も衣の感じ!

唐揚げっぽい😆




我が家、夏場は低反発の涼しいカーペットを敷いているのですが

ティノの肉球のあとも可愛い😍❤️



息子にはお昼ごはんを用意して

その間は少しティノには大人しくしてもらい

食事のあとはティノと久しぶりにボール遊びをしました

相変わらずなじゃじゃ馬娘で元気が有り余るようでずっと走り回っていました


昨日は息子がお休みなので食事当番だったらしく

そのあとにはスーパーでしっかりたかっていきました🤣





さて、先日の夜ごはんです







胡瓜の浅漬け













近所の農家さんの無人販売で買った胡瓜

朝獲りの新鮮な胡瓜でポツポツがめちゃくちゃ尖っていました

なのに3本で¥100は嬉しい😆



















南瓜の煮物













南瓜の質も良かったと思うのですが、ダーリンが…

今日の南瓜!200点の仕上がりじゃない?!

とっても美味しい!!!

と喜んでくれました



















海老のふわふわ焼き













はんぺんと卵白、玉ねぎと海老を混ぜて焼きました



















とうもろこしと鶏肉の照り焼き













これもダーリンが大絶賛!!!

















2人ごはんの食卓










この日は、私の母のお誕生日という事で

ダーリンと懐かしい話をしてごはんを食べました


ダーリンはいつも私の両親には本当に良くしてもらった…って感謝をしてくれますが

結婚をしたら子供のパートナーも同じように大切な家族になるのだから、親からしたら当たり前のことなのかもしれないですけれどね


この年齢になり

子供達のパートナーの方と会う機会も増えて

やっぱりみんな大切な人達だなぁ…と私も思います

両親がしてくれたように、ダーリンと私も子供達やパートナーの方、そのお友達も!

大切にしていきたいと思います


今日は急な雨や雷などがありそうです

皆様も気をつけてお過ごしくださいね


今日も良い一日になりますように…✨✨✨