お天気の日曜日

最高気温は30℃の予報です☀️
今日は気持ちの良い休日になりそうですね

昨日は娘と会ってから、軽く朝ごはんを食べて
安定のお買い物
スーパーマーケットやドラッグストアなどをはしごしてから我が家へ帰宅
そこから娘のリクエストで、私は土曜日と日曜日の娘達のごはんを作り
娘は猫ちゃん達と戯れてから、我が家でシャワー
夜は娘はお友達(女の子)と彼氏さんとの共通のお友達(我が家にも来たことのある男の子)を紹介目的で飲み会🍻
うまくいかなくても仲良しなお友達になれたら良いな!っていう軽い感じで3人で会ったみたいです
どうなるのかな?!



さて、先日の夜ごはんです






お豆腐ディップの野菜スティック













アンチョビ+ニンニクおろし+マヨネーズ+お豆腐

豆板醤+ニンニクおろし+味噌+お豆腐

山葵+お醤油+ほんだし+お豆腐

明太子+マヨネーズ+お豆腐


それぞれに美味しくヘルシーに食べられたと思います



















ポテトサラダ































ロールキャベツ





























2人ごはんの食卓










昨日、1週間ぶりに会った娘はだいぶ復調していましたが

まだ、たまに痰が絡むような気がする…って言っていました

1番最高で39℃ほどお熱も出たようで🥺

今まで生きてきて、こんなにお熱の出る風邪をひいたのははじめて!と本人も驚いていました

やっぱり日々の食事なんだろうなぁ

野菜をたくさん食べてバランス良く食事をしていたら体調不良なんて我が家では無いんですけどね

ダーリンもたまに風邪っぽくなりそうって事はあるけれど、本格的な風邪をひく前に治っちゃいます

私なんて、もう何年も風邪はひいてないなぁ

お仕事をしていると、どうしてもお腹を満たす食事になっちゃうと思うけれど

今、食べている食事は未来の自分の身体を作る為の栄養ですからね

私が差し入れできる時には野菜をいっぱい入れて食事を作ってあげたいと思います



今日は最高なお天気の日曜日

皆様も楽しく素敵な休日をお過ごしくださいね


今日も良い一日になりますように…✨✨✨