曇り空の土曜日

最高気温は29℃と曇りですが暑くなるようですね
こういう日はじっとりとした暑さなので、熱中症や脱水には気をつけないといけないですね
喉が渇く前に飲む!という事が良いらしいですね

今日は娘が日中に我が家に帰宅予定です
ダーリンは残念ながらお仕事なので、また会えないけれど仕方ない💦


さて、先日の夜ごはんです






枝豆とそら豆













これを見て彼女さんが

『私、そら豆が大好きなんです』って

もう彼女さんとは1年半くらいのお付き合いになるけれど、知らないこともまだまだあるなぁって新たな好きなものがわかって嬉しかったです😁



















ゆで卵と豚そぼろのサラダ













これも彼女さんが絶賛してくれて

作り方まで聞いてくれました

こういうのって嬉しいですね



















焼き鳥













慌てて買ってきたものです



















バッテラとサーモンの海苔巻き













これも買ってきました



















アメリカンチェリー🍒













箸休めに息子が好きなフルーツも買ってきました

















4人ごはんの食卓












娘は体調不良で残念ながら欠席でしたが、娘からの贈り物の日本酒を飲みました







少しお腹が満たされてから、私の手作りのitoで遊びました

お酒も入っているし、みんな訳わからなくなってたけど楽しかったです😆










当日に急に息子から彼女さんと父の日だから行くね!って言われ

バタバタとしたお惣菜ばかりのごはんだったけれど、素敵な楽しい時間でした


昔は私達が実家へ行ってしていた事を今度は我が家でお迎えする

時間の流れを感じます




曇りですが暑くなりそうな土曜日

皆様も素敵な休日をお過ごしくださいね


今日も良い一日になりますように…✨✨✨