曇り空の金曜日
お昼頃からは雨が降る予報のようです☂️

昨日は平日だというのに、ダーリンと飲み過ぎてしまいました💦💦💦

日中が暑かったからビール🍺が美味しくて…
その後もお刺身があったので日本酒まで飲んでしまいました💦💦💦

だから今朝はダーリンも私も起きるのが辛かった🥺

今夜はあまり飲まないようにしないと!!!



さて、先日の夜ごはんです


この日は娘が泊まりに来てくれて…





焼き枝豆































生ピーマンの豚そぼろのせ































焼肉













牛ステーキとラム肉












娘の好きな牛タン



















マグロと筋子のカップ寿司





























3人ごはんの食卓










今週末は娘は予定がいろいろとあるようで、我が家には帰宅できないそうです🥺🥺🥺


さみしいけれど仕方ないですね


なんとなく週末はいつも娘に会うのが当たり前になっているので、そう感じてしまうんでしょうね💦


まだ想像がつかないけれど、いつか我が家の近くに娘達が住む日が来るのかな?!


私達が前の家に越してきて、私の実家との距離がスープの冷めない距離になったのが28歳の頃でした

娘は今年、26歳になって…

でも、同棲は去年から始めたけれど結婚をする気配はまだ無さそう

娘より2歳下の息子は同棲を始めて1年半くらい

彼女さんが息子より4歳上なので、彼女さんの年齢を考えると、もしかしたらこのままいけば娘達よりも早く結婚をするかもしれないですね

まあ、先のことは神様しかわからないですけれどね💦


今日は不安定なお天気のようです

皆様も体調に気をつけてお過ごしくださいね


今日も良い一日になりますように…✨✨✨