お天気の木曜日

昨日よりも気温が6℃も高く、最高気温が23℃の予報です
今日はあたたかい日になりそうですね

ここ数日でバタバタとGWの予定が決まってきて、楽しみな私ですが…
娘もダーリンもちょこちょこと連休中のお仕事が入ってしまい…思いっきり飲んだりできるのかなぁ🥺💦
お仕事ではないのですが、娘は連休中に彼氏さんの御家族との外食の予定も入ったようで…
ちょっぴり今から緊張をしているみたいです
娘達は高校生からのお付き合いで、もう9年かな?!お付き合いしていますが…
彼氏さんの御両親が共にサービス業の共働きという事で、みんな揃ってごはん!というのは実は今回がはじめて!!!
御両親にも妹さんにも会ったことはあるけれど、ちゃんとみんなで!っていう事が無かったので緊張をしているみたいです


さて、先日の夜ごはんです











まずは本場の大阪で串カツ!


これは私が本場の串カツが食べてみたい!というリクエストで娘が串カツだるまに案内をしてくれました

衣が細かく、薄くて食べやすい!!

何本でもいけちゃう感じでした

ビールやサワーを飲みながらお互いに好きな串をたくさん頼んで食べました










そして、ホテルに帰りながら…


もうちょっとだけ飲んじゃう?!って話になり


サクッと二次会

















ここは逢阪の蔵という居酒屋さん


炉端焼きのお店で、目の前でいろいろと焼いているのが見えて、その香りも良くて…

お腹いっぱいなのに、食欲をそそられました


そして、どのおつまみも本当に美味しくて!

ふらっと立ち寄ったのにかなり当たりのお店だね!と娘と話していました


私が翌日の夕方に東京へ帰っちゃうから、娘が次の日も1人で飲みにこようかなぁ〜!なんて言っていたのですが

残念な事に日曜日が定休日


いつか家族と関西に来た時に来ようね!って話になりました


最初の目的通り、昼から飲んで食べて…

この旅行で10kgくらい太る勢いで食べまくり飲みまくろう!!!って話していた通りに満喫できました😆😆😆



今日は気持ちの良いお天気!

皆様も楽しい日をお過ごしくださいね


今日も良い一日になりますように…✨✨✨