雨の降る1日でした

気温はそんなに低くなかったので、そこまで寒い!って感じではありませんでしたが
やっぱりお天気のほうがいいですね💦

今日はこんなお天気だったので、お家の中でのんびりと過ごしていました
前からちょっぴり気になっていたところを片付けてみたり、プチ模様替えをしてみたり
たいした変化じゃないけれど、少し変わるだけでも気分が変わりますね(私だけかなぁ💦ダーリンは気がつかなかったりして🥺)


毎週末、なんとなく帰ってきてくれる娘
いつも娘を最寄駅で拾ってから軽くお茶を飲んだり、ごはんを食べたりしています






これは2週間くらい前かな?!


サイゼリアに行きました









これは先週のスーパー銭湯のカフェで!


ソフトクリームが意外にも美味しかったです😁









これは1ヶ月くらい前かな

娘が作った夜ごはんの写真をLINEしてくれたもの


なんだかスッカリ主婦っぽくなってきました😆






今週の体組成計の記録です





今回はこんな感じです




今回のクールのドラマ

ほとんどが最終回をむかえてしまい、観るものが無くなってきました

なので、最近はプライムビデオやparavi、Netflixで一気見できるドラマを探して観ています


今は『絶メシロード』というのを観ています

実際にあるお店が登場するので、気になるお店は実際に行くこともできそうです

ただ、ほとんどのお店が東京から2時間ほどの距離の為に、行くのは旅行など遠出をした時にしか行けそうにないのが残念💦



今夜もグルメドラマを観ながら、美味しいビール🍺を飲みたいと思います


皆様も楽しい木曜日の夜をお過ごしくださいね😆