気持ちの良い秋らしいお天気の1日でした

今日は娘に誘われて高田馬場でランチをしてお買い物をしてきました

ランチは娘の彼氏さんオススメのお店に行ったのですが、11:30に開店でお店に着いたのが11:15くらい
ふらふらするのも…って思ったのでお店の前でメニューを見ながら開店するのを待っていると


まさかの息子がサプライズで登場😳😳😳

今日はお仕事はお休みで、ちょうど高田馬場の娘の彼氏さんの美容院へヘアカットに行く予定だったようで、その前に一緒にランチをしました

まさか!会えると思っていなかったので嬉しい楽しい時間でした



先日の娘の朝昼ごはんです






納豆うどん













娘に作る朝ごはんも、これでしばらくは無いのかな


ちょっぴりさみしいけれど、今日みたいにまた外で会うのもいいものですね



そして、明日は地元のお友達と飲み会らしく

またまた我が家の辺りで飲むようで、終電がなくなったらお家に帰るー!との事なので、また娘に会えそうです



息子は彼女のお誕生日に合わせて、明日から沖縄旅行

無事に帰ってきてくれることを願うばかりです


ダーリンはこの三連休はお仕事なので、私はお家の掃除や片付けを頑張ります



皆様も楽しい連休をお過ごしくださいね