雲まじりのお天気の土曜日
気温は昨日とあまり変わらないようです

GWはどんよりした曇りや傘マークもちらほら…
あまりお天気は期待できないようですね😅

娘もGWはちょいちょいお仕事のようなので、お出掛けも出来ないし…我が家はあまり関係なさそうです



さて、先日の夜ごはんです






もずくのタコのせ













沖縄のお土産シークワサーもずくにタコをのせました

シークワサーのサッパリした酸味が良い感じでした



















炙りさつま揚げ































ねばねばサラダ













オクラ、山芋、納豆、きゅうりのQちゃんを混ぜたものです



















トンテキ













味付けはおろしニンニク、味醂、お醤油です



















焼きそば



























GWは本当に我が家にお義母さんは来るのかな?!

電車だと乗り換えも多く大変なので同居の三男くんも一緒に車で?!って話も出ているらしく

どうなるのでしょうね😅

GWはダーリンと私は暇だと思いますが

娘と息子はちょこちょこと仕事の予定もあるらしく、どうなるのかな?!

ダーリンの話だと三男くんは焼肉が食べたい!と言っているらしく

お肉を買っておいてね〜!って言われたようです

本当なのか?!冗談なのか?!半信半疑ってところです

もう少し様子を見てみます