どんよりした曇り空の金曜日
雨は降ってる?!止んでる?!
微妙な感じです

今朝のお散歩は御守りかわりに傘を持って出たけれど、帰宅するまで使わずに済みました

これから降ってくるのかな?!


さて、先日の夜ごはんです






冷奴































海老のアヒージョ































ケンタッキーのチキン













クリスピーチキンと辛いナゲットです


娘が飲み会に行く前にサクッと食べて行きたい!って事で最寄駅のケンタでテイクアウトしたのですが我が家用にもちょっぴりおつまみに買いました



















鶏チャーシュー













胸肉に下味をつけて漬け込んでいたものをレンチンした鶏チャーシューです















今日は急に寒くなりましたね

家の中も外もホント!冷えています


まだ本格的な春は少し先なのでしょうか?!


皆様も体調に気をつけてお過ごしくださいね