あいにくのお天気だった日曜日で、お陰でのんびり!ゆったり!昔のドラマを一気見した1日でした


榮倉奈々さん、賀来賢人さんが出演したNのためにで、湊かなえさんにハマり


昨日の夜から今日にかけては

夜行観覧車を観て

夜ごはんの後には…

リバースを見始めました

が! 週に一度のお楽しみ

TOKYO MERか始まったので、今夜の一気見はとりあえず終了

我が家みんなでハマってるTOKYO MERをリアタイしました

いや!ホント!あのドラマ最高です😆😆😆





今朝はお休みって事で、娘の朝ごはんっていうよりも
ブランチかなぁ?!





こんな感じでした











野菜たっぷりスープ











バター醤油味のトッポギ














お盆休みだった息子も明日からお仕事


普通の週末休みだった娘とダーリンもお仕事


私は用事があり明日はちょっとお出掛け


みんな忙しい週の始まりになりそうです😅😅😅