不安定なお天気の月曜日

今日は振替休日ですね


そしてオリンピックが終わりましたね

始まる前はどうなる事かと思ったり…
こんな状況で無理に開催しなくても…なんて思っていたのですが

やはり始まってしまうと日本人選手が気になって見ちゃいますよね

今までにない形のオリンピックだったけど、今は開催できて良かったと思っています





さて、先日の夜ごはんです







カプレーゼ風なコロコロサラダ





























サツマイモと南瓜の煮物





























海老マヨ





























牛肉とウィンナー入り焼きキャベツ





























炒飯













ダーリンがどうしても炒飯が食べたいとリクエストだったので作りました















台風9号の影響で不安定なお天気


皆様も気をつけてお過ごしくださいね


今週もどうぞ、よろしくお願いします😊