産後ダイエットしつつ栄養補給に! | 楽しい日々日記!

楽しい日々日記!

不妊治療を経てやっと結婚9年目に初めて授かり出産、子育て中です(´;ω;`)
言葉足らずな私ですが、
寛大なお心でお付き合いくださると嬉しいですm(__)m

 
 
 
こんにちは!
 
先月から午後3時頃と夕食の1日2回
グリーンクレンズカクテルを飲んでます真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夕食はご飯を抜いて、
こんな感じです(*´▽`*)↑
 
 
お腹に良いビフィズス菌、
ビタミン各種、カルシウム、アミノ酸、鉄分と
いろいろ摂れて
 
 
こんな色ですが
 
フルーティーな香りと味、
味は主に抹茶風味ですが若干苦めなだけで
さらっとしてるのでとても飲みやすいちゅー
 
 
味わってしまうと粉っぽさがわかるので
なるべくわからないよう
一気に普通に飲んでます。
 
 
 
 
お腹にたまるような感じがあまりないので
置き換えは考えてません。
 
できれば良いけど、
食いしん坊の私には無理だなー滝汗
 
 
 
 
まだまだ断乳予定はなく
授乳を続けていくので、
自身だけでなく娘の栄養補給にも
続けたいと思います✨
 
 
お腹は毎日スッキリです(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
 
 

株式会社スピードスタイル さんのブログリポーターに参加中♪

 

GREEN CLEANSE COCKTAIL グリーンクレンズカクテル