容赦ない夫のアニメがムカつく。 | 楽しい日々日記!

楽しい日々日記!

不妊治療を経てやっと結婚9年目に初めて授かり出産、子育て中です(´;ω;`)
言葉足らずな私ですが、
寛大なお心でお付き合いくださると嬉しいですm(__)m




私はこの時間毎日娘さんの寝かしつけをしており、
ふすまを挟んだ向こう側では
毎夜恒例の夫が録りためているアニメや映画を
楽しんでいるのですが。


趣味なのはわかるけど



イリヤちゃんのエクスカリバー!!とかね

モンスターの銃声音だとかね

梶さんのめんどくせぇだとか

どのアニメも詰めの時期だから
戦闘シーンばかりで
台詞も荒々しくて聞かせたくないけど
小さくしてもらった音もうるさいムカムカ


イヤホンは拒否られるし
キッチンでの音も遠慮がなくガタガタとムカムカ


また寝かしつければいーじゃんと
か、言われんですよムカムカ
毎晩毎晩ムカムカ




ふざけんなぁぁぁ((ヾ(≧皿≦メ)ノ))ムカムカムカムカ






世間では育児ノイローゼとか
いろいろあるけど、
私は夫へのイライラで
いつか殺意を行動に移してしまいそう!!




うるっさいし眩しいんだよおおぉぉー!!
(`□´)