ひと休み ご褒美DAY | まぁるい♡わたしたち

まぁるい♡わたしたち

これまでのことも これからのことも、全部まるっと 今のわたしの中にある。だいじょうぶ ♡進もう!はじめよう!
‥ そう感じた日 (o^^o)

2023.3.12 タイトル更新
わたしたちは まぁるい♡

2020.3.10
海と虹のゆめ

クローバー 2024.6.19 (水)




クローバー今日 6.20 (木) 朝空


そろそろ 梅雨入りかな

明日は夏至 

あさっては 満月


その前に 友人とお出かけの約束をしていて

彼女とは毎年紫陽花を見に行くのだけど、

関西の紫陽花スポットは大体行ったのと


今回 なんだかお疲れ気味だったので

なるべく楽な1日に がコンセプトなのとで

行き先が なかなか決まらず 

2日前に 見つけたのが ホテルのお庭グリーンハート


紫陽花と百合のコラボにひかれましたラブラブ

ホテルでのランチも素敵でした

( 6/30までです )


クローバークローバークローバークローバークローバー


少し早く行って ランチまでの

まだ涼しい間に お庭を散歩しよう

疲れたら 冷んやりロビーで休もう計画

見事なグラデーション 胸が高鳴る♪


でもスタートして すぐ   

見つけてしまったラブラブ

猫ちゃん ラブ


仲良しな2匹  兄弟かな

桜耳 ホテルで可愛がられているようで

人馴れしていて 身体もしっかり

ゆったりしたライオンと黒豹のよう


全然逃げず むしろ側にに来てくれるラブラブ

幸せすぎる ラブラブ かわいい〜


スカートに寄ってくるようです

動けないラブあせる うれしい 笑

友人も 大の猫好き 

2人して ロックオ〜ン〜 ♪


クローバークローバークローバー


我に返り  お散歩再開すると
紫陽花と百合に魅了されましたキラキラ







全体に洋風なお庭  庭師さんってすごいキラキラ

下草も 可愛くて好き




素敵な場所を見つけましたラブラブ

また こようラブラブ



にゃんこ先生は

まわりを気にせず ゆるゆるしてて

その姿に ゆるむ


お花や翆は 咲いて 揺れて 散って

その姿に 心 ふるふる 


和多志たちも そのままでちょうちょ

受け取る感情は 受け取る人のもの

もしも ホッとしてもらえたら嬉しいね


新しい場所に出逢えて感動しました

今日も ありがとうございましたクローバー