虹色のアスパラ ありがとう♡ | まぁるい♡わたしたち

まぁるい♡わたしたち

これまでのことも これからのことも、全部まるっと 今のわたしの中にある。だいじょうぶ ♡進もう!はじめよう!
‥ そう感じた日 (o^^o)

2023.3.12 タイトル更新
わたしたちは まぁるい♡

2020.3.10
海と虹のゆめ

2024.5.4(土)
今朝のお月さまです


ゴールデンウィーク

いかがおすごしでしょうか 黄色い花

うちは10連休  ‥  ふぅ

あまり遠出はせず すごしておりますクローバー

となると ご飯作りに行き詰まるのですが 、


先日 会津高原の精さん虹 舞い降りて

食卓を楽しくしてくださいました〜♪

イズモさんありがとうございますラブラブ

イータンさんのところでお見かけした

虹色さん やわ〜 黄色い花


わあラブラブ

なんて 綺麗なアスパラさん虹


ピンク色も 初めて見ました

ちなみにグリーン以外は食べた事ありません

ホワイトの水煮は子供の頃から食わず嫌い

ても ちょこっと生で ポリポリしたら

あ 美味しい(((o(*゚▽゚*)o)))


有難く いただきますねお願いラブラブ


さて どうしようかなと わくわく

付属のレシピから こちらに決めましたラブラブ



うむむ

本当はイータンさんのように

焼くのがいいんだろうなあと思いつつ、

グリーンアスパラと紫アスパラは 

ササッと素早く湯通し程度 

ピンクとホワイトは レモン汁につけておいて

サッと茹でました


シンプル オシャレなお味

甘くてシャキシャキ 1本1本 ゆっくりとラブラブ


後半 ちょっぴり お醤油をたらしました♪

やっぱり マヨも合うし ♪

空と 雲と 虹  照れラブラブ


クローバー それから


ホワイトアスパラが たくさんあったので

ポテトと一緒に 少し柔らかくして 

チーズをのせて 白いグラタンにラブラブ

ピンクと 紫のアスパラの輪切りも 

少し取っておいたらよかったな〜♡

まろやかで ちゃんと食感もあって好き音譜


クローバー そして 

庭のエゴノキの下で


主人とBBQ クローバー


主人収穫にんにくの芽も一緒に♡

やはり じっくり焼くのが 1番美味しいかも


堪能させていただきました照れラブラブ

本当に 美味しかったです

ごちそうさまでした!

自然の恵に  お心配りに感謝 お願いキラキラ

ありがとうございましたラブラブ



お休み中  または お忙しい中かしら

立ち寄ってくださって

ありがとうございますラブラブ

どうぞ 自分にやさしく 佳きときをクローバー