雨あがりのピンクムーン | まぁるい♡わたしたち

まぁるい♡わたしたち

これまでのことも これからのことも、全部まるっと 今のわたしの中にある。だいじょうぶ ♡進もう!はじめよう!
‥ そう感じた日 (o^^o)

2023.3.12 タイトル更新
わたしたちは まぁるい♡

2020.3.10
海と虹のゆめ

帰っていました照れ ラブラブ

なんとか ログイン ホッ


黄色い花 2024.4.24(水) は

ふっきぃさんと 珠貴ちゃんと
兵庫県宍粟市 与位温泉のある
WOOD DESIGN PARK 与位へ

3人とも 初グランピングキラキラ
手ぶらでキャンプ  お部屋も快適♪
お部屋のお風呂はなんと猫足で

ベッド3つ並んでいましたラブラブ


霧の摩周湖のような温泉でまったり

‥  なんだか このトキの為に

地球に来た気がする〜 と想う宇宙人気分


オセロをしたり  のんびりおしゃべりして
屋根付きテラスで 
雨音を聴きながらBBQ あめ音譜


こんな素敵なところを 探してくれて

連れてきてくれて ありがとうお願いラブラブ 

実は初めの行き先は兵庫県の大切な人のお家

次回は逢いに行けそうなので よかったですキラキラ

また 佳きときに虹


流れ星 流れ星 流れ星 


22時半ころ 

雨があがっていて 満月を探すと

あ 目  目  目 キラキラ




ピンクムーン♡


やったー♪♪♪


まだ雲多めでした

お月様の左の夜空に 見えますか?

   北斗七星星


幸せな気持ちで眠ります

「夜中に目が覚めたら起こしてね

ピカピカの満月と満天の星空を見よう」


1 時半頃 キラキラ

お月様は テントの後ろ側を移動中目キラキラ

照明が明るくて 星は少しでした

多分 展望台へ行くとよく見えるのだけど

暗いし 歩くし ちと こわいかな


うん うん うん 満足 zzzzzzzzz 


晴れ翌朝 4/25(木) 晴れ

音譜


車で近くのレイビレッジ 

かわいい2人ブルーハーツ


とてもよいところ


道中 美味しいものも沢山いただきました


そして 

大歳神社の千年藤 キラキラ

わたしは喪中なので外からね 

そして 境内から声をかけてくれる2人ラブラブ

いい香り  美しい紫の世界 


雨も 曇りも 夜空も 翌日の晴れ空も

楽しいと観じる お友達といられることが

幸せな 旅でした虹

本当にありがとう 大好きラブラブ


帰宅 して

ゆっくり昇った 十六夜さん 


地球に降りたったばかりの宇宙人は

地球と ともだちを そして宇宙を 

五感一杯感じたかったんだと想うのでした


さて わたしは また楽しむのだわ

わたしの 心の平和を大切にクローバー


みんな 自分の心の平和を大切にクローバー


読んでくださって 

ありがとうございました ラブラブ