トントントン ♡ | まぁるい♡わたしたち

まぁるい♡わたしたち

これまでのことも これからのことも、全部まるっと 今のわたしの中にある。だいじょうぶ ♡進もう!はじめよう!
‥ そう感じた日 (o^^o)

2023.3.12 タイトル更新
わたしたちは まぁるい♡

2020.3.10
海と虹のゆめ

おはようございます照れ

やっと目が覚めた感覚の朝です晴れ

ここのところ すごくよく寝ているのに

昼間も眠くて起きてるのに起きてなかった。

お天気もずっと雨だったのもあるのかな

ゆっくりできて嬉しかったけど

さすがにずっと夢の中みたいで心地悪い

たくさん夢を見て嫌な夢が多かった〜


そんな 昨日の夕方 

優しく起こしてくれたのは

エメさんのブログクローバー

そうか 恵の雨だったなあ(〃ω〃)


お〜い 麦味噌仕込んだよ〜ラブラブ

やっほークローバー   

わあ ありがとう エメさんグリーンハート


そうして  夜になるころに届いたのは

まりんちゃんからのお便りイエローハート

明るい黄色が 元気をくれましたお願いキラキラ

お陰様で無事夕飯を作れました 感謝ラブラブ


それでもまだ  ぼんやりしてたようで

エメさんにコメントを入れた!? のは

夢だったみたいで 笑

まりんちゃんにLINEしようと思ったのも

居眠りしてて遅くなった昨夜でした💫


クローバークローバークローバー


2024.3.7(木) 今朝

(びっくりぽん 6日だと思ってたあせる)



ああ 久しぶりのお陽さまキラキラ


そして 明るい空に お月さまキラキラ

見えるかな‥



雲が近くに降りてきてくれて

やっとピントを合わせられました音譜



和暦 睦月廿七日  8:08 キラキラ



ありがとう

ありがとう の気持ちの朝 イエローハーツ


里芋の葉は いつのまにかハート型

長い長い時間をかけて開いていましたクローバー


まりんちゃん  ありがとうイエローハート


この太陽 まりんちゃん 💛


この葉も 雨も 


貴女にとってわたしも そんな存在であれたら

とっても幸せ 

きっと 和多志たちは そんな存在 ♡


今朝 この子もノックしてくれました音譜

トントントン♡


見て見て イエローハーツ 

咲いたよイエローハーツ 咲いたのよイエローハーツ


どこにいても どんなときも

トントントン やさしい振動を感じあって

花咲む 和多志たち


気付けば今日も ともにいることに感謝キラキラ

ありがとうございます

和 輪 環  わっしょい 音譜


佳き日 佳きときを虹ラブラブ