桃の日 春の陽ご飯 | まぁるい♡わたしたち

まぁるい♡わたしたち

これまでのことも これからのことも、全部まるっと 今のわたしの中にある。だいじょうぶ ♡進もう!はじめよう!
‥ そう感じた日 (o^^o)

2023.3.12 タイトル更新
わたしたちは まぁるい♡

2020.3.10
海と虹のゆめ

昨日 3/3(日) 桃の節句ぽってりフラワー は


ふっきぃさんのお誘いをいただいてラブラブ

咲麗先生の宿曜占星術 フォローアップ講座へ 

さくら先生は ふっきぃさんの宿曜の先生キラキラ

今回は 子育て編。 色々応用できる内容で

参加者10人 皆さんのお話も参考になり、

感じ方 したい事はみんな違う ということ

共感と同感は違う ということも再認識

又、出生時の天体というのは 不思議で

面白いものだなあと深く深く感じました照れ

先生お手製お野菜たっぷりランチにも感動キラキラ

美味しかったですラブラブご馳走さまでしたお願いラブラブ

恵比須鯛は堺筋線線の電車内 扉の絵 可愛かった〜

ムーミンお菓子はご一緒して下さった香江ちゃんより♡

ふっきぃさんと出逢ったお店 シエロさんで 以前

お顔を合わせていた方々と 今 再会したりしています♪

ご縁に ありがとうございます♡ 

咲麗先生ふっきぃさん 皆さん 有難うございました♡

楽しくて有意義な時間でしたラブラブ


日曜日に出掛けても 嫌な顔せず

最寄り駅まで送り迎えしてくれる主人にも

いつも本当に ありがとうピンクハート

‥ と  ちゃんと言えましたよ♫


クローバークローバークローバー


今日は3/4 (月)   和暦  睦月廿四日黄色い花

5:55 鳥のよう


下弦の月 もう少しだけ細くなってるかな


雲多め のち 晴れたり曇ったり

寒いけれど 春の気配キラキラ


2年目のクローバーが もりもりですクローバー



クローバークローバークローバー


夕べ  桃の節句のお祝いに

簡単な ちらし寿司を作り  その時に

薄焼き玉子を一枚多く焼いておきました

わたしの お昼用に (#^.^#)♫


こっそり 春の陽ご飯ですイエローハート



ちろもんこさんの さごはちで漬けましたラブラブ

とくに蕪が美味しい〜!感謝ですラブラブ


そして  茶巾寿司イエローハート

桃の花 かわいくて 活躍ラブラブ

子供の頃 どこかお店で買ってもらって

美味しかった記憶があるんですよね〜

海老がのってたな〜  今日はないけど、

自分で 自分へ作ってみました音譜

満足ラブラブ


そして 夕飯用に 

鱈を  さごはち に漬けてます音譜

楽しみ音譜


‥ ああ 

わたしは 作りたいものがある時も幸せラブラブ

たくさん 幸せってありますね〜

沢山あるんだけど   ありがたい 笑



今日も 立ち寄ってくださって

ありがとうございます

どうぞ あたたかくして佳きときを虹