うれしいことはいつでも、すぐそばにある | まぁるい♡わたしたち

まぁるい♡わたしたち

これまでのことも これからのことも、全部まるっと 今のわたしの中にある。だいじょうぶ ♡進もう!はじめよう!
‥ そう感じた日 (o^^o)

2023.3.12 タイトル更新
わたしたちは まぁるい♡

2020.3.10
海と虹のゆめ

のんびりする をしていました 

いつもやん という気もしますが 笑


眠くて仕方ないのは

多分 現実逃避も半分だと

わかっているのだけど甘やかしました照れ


少し前にリブログしたいと思っていた

エメさんの あたたかい記事を

やっと リブログさせていただきますお願いキラキラ


クローバー↑この本からエメさんが抜粋されていて
   そのスクショです↓クローバー






クローバークローバークローバー


   私とあなた

   あなたとお花

   お花と石ころ


   みんな同じもので

   できている


なぜかな 特に ここに じーん  (*´ー`*) 

ありがとうございます


みんな同じもので出来ているけど

自分のことも 実はわかってないのと同じで

まわりには知らないことが 沢山あって 

そっと 時にハッと 見せてくれる存在が

とっても愛おしい です


約束してきたのかな 里芋さん

あらわれてくれて 有難うお願い


あなたに会えてうれしいよ

わたしと 里芋 

同じものでできている

同じところからきたのね


‥ ところで あのね、


里芋さん 根っこ どうなってる?

(わたしの根っこ?)


根っこの先は 顔みたいだね〜




葉っぱの撥水性を 試したくなって

お水をのせた日もある

 

ふと 

花は咲くの?咲くよね きっと と

調べてみたら (西日本新聞より)

こ〜んな 素敵なお花が咲くそうな目キラキラキラキラ

そうか 里芋の葉が開く姿に似てる



そのままにしておくと 

鞘になってお豆のような種ができるらしい

見てみたいな 照れ音譜わくわく



「うれしいことは いつでも、

   すぐそばにある」


朝日キラキラキラキラ 外へ一歩出てみる

光っていたのは 庭のアカシア

いつの間にか蕾がたくさんキラキラ




投げキッスの空


翼から生まれる太陽


見上げれば 友達集合


日は傾く


夕べ お月さまは雲の中だったけど

空を見あげる たくさんのわたしがいる


今 いるのは地球 

やりたいことも 

知りたいことも たくさんある

五感を 好きなことに向けよう

そのくらいでちょうどいい


だって 色んなことがある

でも うれしいことも いつでも

そばにある 


すべて 同じもの 

アイチテル


約束は 目には見えず 

重さももっていないけど

風をそよかせ  雨を降らせ

ときには 星を輝かせる


誰かと誰かを出会わせて

誰かと何かを出会わせて

涙や笑顔を作り出す  



今日も ともにクローバー

ありがとうございます ラブラブ