里芋のしずく ② | まぁるい♡わたしたち

まぁるい♡わたしたち

これまでのことも これからのことも、全部まるっと 今のわたしの中にある。だいじょうぶ ♡進もう!はじめよう!
‥ そう感じた日 (o^^o)

2023.3.12 タイトル更新
わたしたちは まぁるい♡

2020.3.10
海と虹のゆめ



1/8 

‥昨日より大きくなってる

1センチは伸びてました 測ってる 笑


1番目の葉の茎から分かれて伸びた2番目の葉

また その茎から新しい葉が現れそうな気配


そして今朝も しずくキラキラ



あれ?


17秒 目ラブラブ 見えるかな?



36秒 目ラブラブ 





7秒 目 あせる






そして また 新しい水玉キラキラ



うふふのふ

甘いのかな〜 苦いのかな〜



なんとなく 甘い 


ような気がする (〃ω〃)ラブラブ


春になったら 畑に植えてあげようか

それまでに どれだけ大きくなるのだろう



観察日記でしたクローバー

ご一緒してくださって

ありがとうございました虹