新月日食 ふっきぃさんの宿曜占星術講座とライラックさん♡ | まぁるい♡わたしたち

まぁるい♡わたしたち

これまでのことも これからのことも、全部まるっと 今のわたしの中にある。だいじょうぶ ♡進もう!はじめよう!
‥ そう感じた日 (o^^o)

2023.3.12 タイトル更新
わたしたちは まぁるい♡

2020.3.10
海と虹のゆめ

2023.4.20 (木)
お昼すぎに新月を迎る日 
ところによっては月食の見られる日に
 (大阪は見られません)

13時から ふっきぃさんのお宅で
宿曜占星術の講座3回目でした照れ ラブラブ
なんだか特別な日になりそうだなと思いつつ
それよりも
前回の講座から間が空いたので忘れてる〜
と、この週は結構勉強していました 笑
でも そのおかげで 深掘りし始めて
どんどん面白くなりましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و 


そして 迎えた朝

太陽とキラキラ 見えないけどきっと近くにお月様キラキラ


クローバークローバークローバー


ふっきぃさんのところへ向かう時 いつも通る 

梅田のお花屋さんが素敵で横目で眺めますが

この日は 初めて足をとめました。

ふっきぃさんのお父様にお花をと音譜

お父様のお誕生日のすぐあとだったのです


クローバーふっきぃさんのブログですクローバー



クローバークローバークローバー


あ 目ラブラブ この子だ ラブラブ

ふっきぃさんに生けてもらおう! 丸投げごめん


初めましてのスカピオサとラナンキュラス

太陽と お月様みたいで(*´꒳`*)


あ  ゆずちゃんにも似てる〜!!キラキラ


ふっきぃさん ありがとうラブラブ

お父様 おめでとうございますラブラブ

今回もお会いできて嬉しい黄色い花

お花の下に チラッキラキラキラキラと見えているのは

ふっきぃさんが新月日食に描かれた 

ぞくぞく ふわあっとする可愛いポストカードビックリマーク

きっと近い内 お披露目されるのではないかしら

原画も見せていただいて もっと ぞくぞくキラキラキラキラ


それと‥お花屋さんで 出逢えたのは

ライラックピンクハート

ずっと逢ってみたかったピンクハート

やっと逢えたピンクハート 


ふっきぃさんと 自分用にひと枝ずつ

この子もすぐ生けてくれて嬉しかったです!

ガーベラさん達は元々生けてあって素敵ラブラブ



リラさんの刺繍とも 逢えて

一緒にいるように感じる‥♡


13:13 新月の時間に

おちゃちゃ 晴れ新月 いただきました 

美味しい福福したお茶でしたラブラブ


1対1で 復習から丁寧に沢山教えて頂けて 

それに色んなお話をして

途中 かわいい娘さんお二人とも逢えて

本当にスペシャル デーでしたお願いラブラブラブラブラブラブ


詳しくは書かないですけど あせる

元々の家族と 結婚後の家族のことや

私の気質を見ると  

わざわざ選んで そこに飛び込んでることが

わかり、 もっと自分を出していこうと

「観念」する気持ちになりました 笑

あと 忘れていたことを思い出したり

ひとつひとつ 目の前に出して

よしよししたような 感覚もありました。


宿曜占星術‥‥

家族や周りの人のことも みるけれど

結局は 自分と向き合っているのですよね〜

「わたしは あなた あなたはわたし 」

鏡のようです 


さあ 講座は あと一回 照れ

ふっきぃさんと お話しするから気づくことも

た〜くさんあって また楽しみですラブラブ

よろしくお願いいたしますお願いキラキラ


やっぱり今年は ASOBOー! MANABOー!

すでに始まってはいたけれど

しっかり 始まった気がしました ラブラブ


「心が震える先に 金色の道がある」

進んでみますよ〜キラキラキラキラ


↓ その間 ずっと 遊んでいた子たち 笑

     この姿って 師匠だ

ピンクハートなかよちっピンクハート


クローバークローバークローバー


帰りに 和菓子処 喜楽さんにも

車で連れて行ってもらえて  感謝お願いラブラブ

お店のご主人や 奥様お子様にもお逢いできて

それに あの子達とも 再会ハート

うれしい ラブラブ


柏餅と苺大福は写真撮る前に食べちゃった

ふっきぃさんデザインのお喜楽最中と 

入れてくださった りんごどら焼きお願いラブラブです

あっさりした甘味でメッチャ美味でしたピンクハート


またもや 盛りだくさんの一日で

なかなか書けずにいる間に 

ふっきぃさんは 更に盛り沢山な日々へ 虹

うふふのふ チューキラキラ


キラキラ心が震える先に 金色の道がある キラキラ


を 体現してるハート


みんな それぞれに それぞれの 金色の道キラキラ

それぞれのペースで タイミングでクローバー

それで きっと まんまるさんラブラブラブラブラブラブ


クローバークローバークローバー


うちのライラックさんピンクハート


こういう咲き方をしてるんだなあ


前に買ったブローチラブラブ   なるほど‥‥

そういうことか〜 と みくらべる 目ラブラブ


この子は エメさんのお庭に咲いてる子と 

同じ種類の子だろうか ラブラブ

それとも 

まりんちゃん地方のライラックさん?ラブラブ


蕾も 咲き方も かわいい 目ラブラブラブラブ


3枚の花びらの子 見つけたラブラブ


そして 5枚の子もラブラブ



見つけると幸せな ラッキーライラック♡

と言われているそうですよ お福分けラブラブ


長くなりました  読んでくださって 
ありがとうございました 照れ

今日は少し肌寒いですよ
皆さんのところはどうかしら
あたたかくして どうぞ穏やかな夜をお月様
‥‥ 新しいお月様に逢えるかなラブラブ