ゆっくり はっきり はじまる春 | まぁるい♡わたしたち

まぁるい♡わたしたち

これまでのことも これからのことも、全部まるっと 今のわたしの中にある。だいじょうぶ ♡進もう!はじめよう!
‥ そう感じた日 (o^^o)

2023.3.12 タイトル更新
わたしたちは まぁるい♡

2020.3.10
海と虹のゆめ

2023.3.22(水)













エゴノキ 蕾ができてるクローバー


桂さん 葉っぱ♡でした\(//∇//)\ 

蕾さん 見逃したかな

よし 来年はよく見よう 仲良くしてもらお♡


音色聞こえる? ルルルるる ♪


桜並木へ お散歩

名残りの河津桜が めっちゃ可愛いドキドキ


桜色のタマボケさんに きゅんドキドキ

きゅんきゅん 聞こえる?ルルルるる 笑




‥  聲がする  ルルルるる 




‥ あ 


あら チューラブラブ

おめでとちゃん 



今日は蝶々をたくさん見たよ

モンシロチョウや シジミ蝶 ひらひらと音譜

アゲハさんも うずうずしてるねちょうちょ音譜



明日から土曜日まて仙台へ行ってきます

娘の卒業式ですラブラブ

‥私もかな  主人もね 

おめでとう  ありがとうの旅


わからないこと 耐えがたいこと

きっとお互いに たくさんあるけど 

アイチテル 

娘が そんな愛を教えてくれてるんだって


イータンさん

感謝です


もう 新しい旅です


いつも 見守ってくださって

ありがとうございますラブラブ


力を抜いて やわらかく 

行ってかえりま〜す照れ