207.3.28(火)新月詣り | まぁるい♡わたしたち

まぁるい♡わたしたち

これまでのことも これからのことも、全部まるっと 今のわたしの中にある。だいじょうぶ ♡進もう!はじめよう!
‥ そう感じた日 (o^^o)

2023.3.12 タイトル更新
わたしたちは まぁるい♡

2020.3.10
海と虹のゆめ

新月詣りで 星田妙見宮へ

お天気も良くて割と人が多く
色んな方と挨拶を交わしました
明るい気持ちになりました 

このところ
自分でも驚くほど行動を起こしたので  
今日は気持ちや体調を整えて
リスタートです

あと 昨日 
まんとくんの運気診断が届いて
今の自分の状態を知り
こう 自分を眺めるのも面白いなあと思いました
そしてなんだか 
良いタイミングで今日 新月詣りへ
感謝  

{5282A10B-A389-4E80-9987-77B87305DBF0}
清々しい境内へ🍃

{CFC64562-534A-43FF-9A12-065FE9F63D1C}
水面に椿と梅の花びら
龍の影も凛々しいな 


{5118B538-D780-42E2-A7A5-48FA53B59589}
拝殿を仰ぐ 

{51B53A3E-468A-40BF-8E6C-CB56297FC1E1}
目を閉じて風を感じる🐉
雲が龍の顔に見える

龍は流  風の流れ
3/19に行った大城清太さんの講演で
知り  感動したことの一つです
また書きます

{C5A043D9-5200-4502-BE32-28CEE402D9B2}
ここは参道に入ってすぐの場所
帰りに撮りましたが
行きに気になった・・ 大きな杉の木が倒れそうで
もう一本 近くで倒れてました
先月はすくっと立っていたのに

理由はわからない

ただ
その側にある 親子杉が輝いていて
何となく 癒している気がしたので
大丈夫かな って 
再生するかなって思いました


{F7ACA38F-FF0B-43D4-9F1C-8C492254C2BA}
12:00 ちょうどの親子杉 

ありがとうございます の
感謝のパワーを循環したら
地球も 空も 自然も 生き物も
共に 元気になる

大好きな大切な場所へ
傷が癒えていない場所へ
人へ  
生き物へ  
心へ

届け 


今日も ありがとうございます