2017.3.12 リブログの続き | まぁるい♡わたしたち

まぁるい♡わたしたち

これまでのことも これからのことも、全部まるっと 今のわたしの中にある。だいじょうぶ ♡進もう!はじめよう!
‥ そう感じた日 (o^^o)

2023.3.12 タイトル更新
わたしたちは まぁるい♡

2020.3.10
海と虹のゆめ

随分 時間が経ってしまいましたが
大切な事が 沢山有りました

私の心の中の見えない世界が
表の見える世界に現れ始めました
不思議な気持ち

何日か かるかな 
これから少しずつ書いてみます

でも、まずは 
どうしてもリブログしたかった記事
まんとくんのブログ
えみさんの絵
あんずさんの絵を

地球に愛が溢れている絵が
あたたかくて あたたかくて

私には見えない世界を
見えるように表して教えてくれて
ありがとうございます

もしも 偶然ここに来てくれた誰かが
見てくれたら嬉しいです