こんにちは。

 

です。

 

 

セキセイインコ VS ネコ の関係性は良好?それとも・・・うーん汗

 

下矢印アクリルケースに入っているセキセイインコ黄

 

種類:セキセイインコ(ルチノー♂)
住所:東京都
名前:黄太郎(黄色い男の子だから。ゲゲゲの鬼太郎にちなんで)
年齢:1か月くらい
性格:人間にべったり(抱癖つけたかも…)

 

 

鳥・インコを思わぬ天敵から守ってくれるアクリルキャリーOK

 

 

帰省時にペットを連れて帰ると

 

実家にもまたペットがいたりすることは

 

よくあることですよねニコ

 

今回はそんな飼い主さんのための記事です爆  笑

 

 

 

知らない場所にいる 鳥の天敵(猫など)に配慮して・・

 

田舎に帰省した時

 

野良猫猫あたまや蛇 イタチ?など

 

ペットに合わせたくないような動物が周りにいることがありますハッ

 

 

アクリルケースは まず外からの接触はできないし

 

壊されることはないと思いますので二重丸

 

置く場所(高さや温度・日差し)にだけ気を配って

 

使用されてほしいと思います。

 

 

 

**くれぐれも 熱い車内車トラックに置き去りにしないでくださいね**

 

** 直射日光 温度管理 にも気を付けてあげてください  **

 

   そして 置き忘れないように ♂♀男性トイレ女性トイレ

 

 

夏の暑さ対策もしっかりとねキラキラ

 

過去記事↓

 

 

 

 

今回のアクリルキャリーのタイプはこちら虫めがね

 

 

 

HPの元記事下三角

 

 

お便り いただきました爆  笑キャリー

■キャリーケース

 私の実家が住まいから近いので

 

 黄太郎セキセイインコ黄も一緒に連れていきたくて


 また、ちょっとしたお泊りもできたらいいな♪と思って


 鳥かごケースが届いてすぐに注文させていただきました!


 実家には 

 鳥の天敵【猫のタマコ♀】がいます!!


 アクリルのケースは防音はもちろん

 

 安全面でもとても良いと思います!

 初対面のインコの黄太郎と猫のタマコ…

 

 まさかの…仲良しにビックリです。
 (最初の画像)




結果は・・両社とも仲良しでした拍手笑い

よかったよかったイエローハーツ



 ■おもちゃ

 サービスしていただいたオモチャに

 

  ←当時のプレゼント品

               (現在は製作してません)

 

 黄太郎なので「ゲゲゲの鬼太郎」のキーホルダーを

 

 アレンジして付けてみました♪

 
 ひとりでカゴの中にいる時は寄り添ってます。
 

 

 

 

 差しこみ式のインコのアクリルケースをオーダー

 

 まず初めに アクリルケースは 

 

 今回 観音扉でなく差しこみ式です。

 

 先にこちらをオーダーされてからの

 

 アクリルケースのオーダーとなりました風船

 

 

 

 

差し込み式のアクリルケースとは?どんなケース?

上記のものは、サイズ570×570×840 

 

上ふたがあるのと台座があるのは同じ。

 

二重丸 扉の取り外しが可能 二重丸

 

*インコを閉じ込めたくはない・・・という風に

 感じる方もおられるので、その方はこちらをおすすめしますお願い

 

 

 

 

 

 

台座がウォールナットの色を選択ベル←職人さん貼り

かっこいい家具みたいですね指輪

 

鳥かご観賞ケース←差し込み式扉ケースバージョン


 サイズ:W450×D380×H610
 鳥かご:W350×D280×H450

 

 

 

実家で平和に過ごされたのかなむらさき音符ピンク音符

 

 

お便り・ケース

 

■鳥かご鑑賞ケース

 私自身が2月に結婚しまして

 

 夫の仕事が出張が多くて寂しいので

 

 インコの黄太郎を飼うことにしました音譜

 生後3週間で我が家の家族になりましたが

 

 

 元気が良すぎてピロロー!ピロローと汗汗汗


 朝は5時過ぎから物凄い大音量で鳴き続けて

 

 大変こまっていたところ

 

 ハッピーケース様に助けていただきました!


 
防音効果絶大!!

 
 見た目もステキ!!


 衛生面でも大変満足しています。

 

 本当に感謝してます!!爆  笑キラキラ
 

 

 

 

■近況

 黄太郎は少し大人になって大

 

 音量の鳴き声は落ち着きましたが

 

 お出かけの時や、


 エアコンの風、餌の散らばりの心配ないし、

 逆に鳥への防音(人間から鳥への騒音からの防音)にもなります合格

 



 年末にはアパートから戸建てへのお引越しも控えています♪

 そしてこれから(私たち人間の)子供の誕生も予想されるので、

 
 その点ではこの先ハッピーケース様のアクリルケースは

 
 我が家にはなくてはならないものになりました!!

 これからもハッピーケース様で掲載されている可愛い鳥さんを


 見にちょくちょくHPに遊びに行きます♪

 

 

やしの木  やしの木  やしの木  やしの木  やしの木 

 

多種なアクリルキャリー


アクリルキャリーもお客様の要望や心配によって

 

少し形を変えたりすることはありますピンク音符

 

 

ぜひご覧くださいね

 

ダイヤグリーンウォールシートなどでデコレーションもできるのでダイヤグリーン

ダイヤグリーンオリジナルで素敵なケースに仕上げてくださいね ダイヤグリーン

 

 

ハッピーケースでは

 

 鳥かご観賞ケース四角オレンジ観音扉

         四角オレンジ差し込み式

 

 アクリルキャリー 数種

 

 バードジム 製作しています

 

 

 

ケースには 

 

吸音材をプラスして 

 

 アクリルだけよりも

 

強い防音ができる仕様にも

 

 できますおねがい

 

 

写真閲覧・お問い合わせは・・・

 

 
 

 

お客様からの写真たち一例

 

差し込み式

 

 

差し込み式

 

 

差し込み式

 

 

観音式扉

 

観音式扉

 

 

アクリルキャリー

 

アクリルキャリー

 

 

 

 

バードジム

 

ご覧いただきありがとうございますにっこりにっこりにっこり