あなたの笑顔が周りの人をハッピーにするって気付いてますか?

だから、まずあなたが幸せを感じてくださいね!

 

目の前の人が笑顔になりますよーにハート

目指せ!ハッピーのループキラキラ

幸せルートサポーター・メンタルセラピストゆきのです。

 

ゆきのってどんな人?

興味ありの方はこちらから↓

クローバー 自己紹介 クローバー 超凝縮バージョン クローバー

 

一年以上前に

お友達のお嬢さんから紹介されたライフワークコーチのアンジェラブラブ

新月と満月にハワイからレムリアのエネルギーを届けてくれますキラキラ

 

今回はまた特別らしいですよ~ラブラブ

あのパワースポットで有名なセドナでチャージ後に

アメリカ本土からお届けくださるとのことびっくり!!

 

それだけではありませんビックリマーク

射手座満月は皆既日食のスーパームーンキラキラ満月キラキラ

めちゃめちゃ強力なパワーが感じられそうですねニコニコ音譜

 

 

【第60回射手座満月無料♡遠隔レムリアン・ムーンヒーリング】

 

今回の射手座満月(スーパームーン)は5/26 20:13流れ星

遠隔ヒーリングは5/26 20:13~スタートです。

 

 

 

 

射手座のキーワードは、

「自由」「真実の探求」「大きな視点」「グレードアップ」「冒険」 

とのことキラキラ

 

キラキラ自分にとっての自由とはなんだろう?

キラキラ自分がグレードアップしたいことは何?

 

などにフォーカスして

そこからくる湧いてくる願いをを

満月にお願いしてみるといいですねニコニコラブラブ

 

 

キラキラ興味がある方は↓↓をチェックキラキラ

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございましたラブラブ

このご縁に感謝ですキラキラ

 


 

日常の小さな悩みから、過去何十年と抱え続けてきた悩みまで、根本的に解消!
今の自分をまるっと認めてあげると自己肯定感がアップ♪
ご自分だけの自由で豊かな道をラク~に幸せを感じならが進みませんか?

 

 

あなただからこそ創造できる未来へ!

【幸せルートプロジェクト】

ワンコイン体験セッション受付中

 

 

こんなことありませんか?


キラキラ周囲ばかりが気になり、比較しては自分にダメ出し。自分が許せず、大っ嫌い。

キラキラいつも、どこにいっても、疎外感や孤独感を感じている。

キラキラ『人間』にどう接してよいか分からず、人付き合いが大の苦手。
キラキラ何度も同じパターンの辛い出来事を繰り返す。
キラキラ過去の記憶に縛られ苦しい。

 

もし気になる項目があるなら

【幸せルートプロジェクト】ワンコイン体験セッションを受けてみませんか?

 

 

「ご自分だけの自由で豊かな道をラク~に幸せを感じならが進んでいける」

ご縁ある方々がこの先の人生をそんな風に送っていただけるよう、サポートしたいと思っています。

『目の前の人に笑顔になってもらえるように音符幸せの循環をさせられるようにハート

幸せルートサポーター・メンタルセラピストゆきの