あなたの笑顔が周りの人をハッピーにするって気付いてますか?

だから、まずあなたが幸せを感じてくださいね!

 

目の前の人が笑顔になりますよーにハート

目指せ!ハッピーのループキラキラ

幸せルートサポーター・メンタルセラピストゆきのです。

 

ゆきのってどんな人?

興味ありの方はこちらから↓

クローバー 自己紹介 クローバー 超凝縮バージョン クローバー

 

覚悟を決めると

”ソレ(その対象)”は動き出すんだよ~!!

ってことを体感したお話です爆  笑

 

クローバー クローバー クローバー

 

数週間前のこと

久しぶりに体重計に乗ると…

 

えっえっびっくり自分史上最高ですっ!!

MAX体重をマークしてましたガーン

 

確かに最近めちゃめちゃ体が重いあせる

何かやるとすぐに疲れるあせるあせる

ゲームするだけで眠くなるって何あせるあせるあせる

挙句の果てに、娘に

「ママさぁ。。。ちょっと横向いてみて…

うーーーん、やっぱ胸よりお腹が出てるんじゃないwww」

と、言いわれ叫び

 

以前ちらっと書いた

過去の経験から潜在意識に

『痩せる=ちょーーー貧乏になる』

って思い込みがあることについては

おそらくブロック解除できているはずチョキ

なので、

本気で覚悟を決めて行動すれば

痩せられそうな気もするんだけど…

 

一応、最近は

以前よりちょっとだけ

お散歩の回数と時間を増やしてみたのだけれど

元々、体力なし超インドア派だしキョロキョロ

まぁそんなことで

簡単にどーにかなるようなレベルではなく笑い泣き

数週間経っても全く変わりない状態あせる

 

 

 

 

このまま自分史上最高を更新し続けたら

えらいこっちゃガーンあせるあせるあせる

どーしたものかはてなマークはてなマークはてなマーク

と思っていたら

普段、読まずにそのまま削除している

スマホのキャリアのメアドに届いていた広告が

目に留まった目

 

「…ふ~んカーブスかぁ…」

 

クローバー クローバー クローバー

 

カーブスと言えば…

十数年前

当時のママ友さんに一緒に行こうと誘われた記憶が。

その時は「そこに充てるお金がない汗

と思っていたのでお断りしたんだった笑い泣き

 

でも、その後そのお友達の後ろ姿が美しく激変!!

「あぁ私も行ければよかったかも…

でもやっぱりお金が…」

と、なんとも言えない気持ちになったことを

思い出したショボーン

 

当時と大きく経済状況が変わったわけではないけれど

でも今なら

「自分にお金をかけてもいいキラキラ

って自分に許可が出せるビックリマーク

同時に

「通えば、あの時のお友達みたいなきれいな後ろ姿になれるビックリマーク

と言う根拠のない確信が湧いてきたウインクラブラブ

 

 

…と言うことで

数日前、

急にやる気満々になり

深夜に「体験のお申し込み」をしてみたのです爆  笑

 

 

 

 

すると翌朝

「予約確認」のお電話がかかってきたのですが…

ネットで申し込めた直近の日時で希望を出したのですが

その日時はすでに予約が入っている、とガーン

 

やる気スイッチが入っていたので

ちょっと気落ちしそうになった

その時ビックリマーク

「もし急でも大丈夫でしたら

明日なら空いているんですが

いかがですか?」

とのお申し出がキラキラ

 

少しでも早く行ってみたいと思っていた私としては

かえってラッキー爆  笑爆  笑爆  笑

もちろん二つ返事でお願いしましたぁラブラブ

 

 

当初の予定より二日も早く

体験に行けてワクワクピンク音符

 

行ってみると

お電話をくれた明るく元気なトレーナーさんが

気持ち良くお迎えしてくれて

好感触ラブラブ

 

筋トレマシンを3つ試させて頂き

その後ストレッチ。。。

 

いや~ぁ

運動不足の私は

これだけでも

じんわりと汗が出てきて…

でも、疲れた感じは全くなくビックリびっくり

 

 

はい、元々通うつもりで体験に行ったので

もちろん入会してきましたよ爆  笑

 

そして、体験翌日の昨日

早速、第一日目スタート!!

正直、ほんとーーーに体力がまるでないので

メニューを全部こなせるのか不安だったのですが…あせる

普通に皆さんと同じメニューをやらせて頂きましたが

マシンが油圧式(?)で

自分のペースで調整できるためか

そーとー汗はかいたけれど

疲れはあまり感じずウインク音譜

 

帰宅後

「絶対、眠くなるよな~」

と思っていたのですが

それがないびっくり

と言うか

かえって体がスッキリした感覚で

普段より体が軽い感じラブラブ

 

まだ初日が終わっただけですが

まぁまぁたぶん

しばらくは続けられそうな気がしていますニコニコ音譜

 

なんだか結果もついてくる予感もあるし口笛

 

 

 

 

覚悟を決めると”ソレ”は動き出す!!

 

マジやばいガーン

本気で痩せるぞっ!!

と覚悟を決めたら
情報をキャッチ音譜
 
よし
行動するぞっ!!
と決めて動いたら
予定が前倒しにビックリマーク
 
素直に
ワクワクしながら行動したら
今の自分にちょうどいい場所に行き着きラブラブ
 
イメージがハッキリとした
理想の体型になれる!!
と根拠のない確信が今あるから
きっとこの願いは叶うはずおねがいラブラブ
 
 
数か月後に
ステキなご報告ができるように
まずは目の前のできることを
楽しみながらやってみますね~音譜
 
 

ここまでお読みいただきありがとうございましたラブラブ

このご縁に感謝ですキラキラ

 


 

日常の小さな悩みから、過去何十年と抱え続けてきた悩みまで、根本的に解消!
今の自分をまるっと認めてあげると自己肯定感がアップ♪
ご自分だけの自由で豊かな道をラク~に幸せを感じならが進みませんか?

 

 

あなただからこそ創造できる未来へ!

【幸せルートプロジェクト】

ワンコイン体験セッション受付中

 

 

こんなことありませんか?


キラキラ周囲ばかりが気になり、比較しては自分にダメ出し。自分が許せず、大っ嫌い。

キラキラいつも、どこにいっても、疎外感や孤独感を感じている。

キラキラ『人間』にどう接してよいか分からず、人付き合いが大の苦手。
キラキラ何度も同じパターンの辛い出来事を繰り返す。
キラキラ過去の記憶に縛られ苦しい。

 

もし気になる項目があるなら

【幸せルートプロジェクト】ワンコイン体験セッションを受けてみませんか?

 

 

「ご自分だけの自由で豊かな道をラク~に幸せを感じならが進んでいける」

ご縁ある方々がこの先の人生をそんな風に送っていただけるよう、サポートしたいと思っています。

『目の前の人に笑顔になってもらえるように音符幸せの循環をさせられるようにハート

幸せルートサポーター・メンタルセラピストゆきの